忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃまぁ~ ずっと書いてないわー! 日本に居ると、なんか時間が経つのが早いぞ! 朝から晩までー!そして1日が直ぐに過ぎる。 イギリスのあののんびりとした生活がたまに恋しくなります。

日本は全員が忙しいんじゃないのか!笑 時間の経ち方が何かおかしくない?笑

てな感じで、日本の生活も早くも1ヶ月が過ぎました^O^; 

9月、最後の週は兄ちゃんの子どもが産まれるので、東京に行きます。今回は、成田からイギリスに戻ります。
後2週間ぐらいかな~。 

ジェレは相変わらず、多忙な毎日を過ごしております。今週は、ベルギーに行くみたい。私もイギリスに居たら行くんだったのにな~。 ジェレはひとりじゃさみしいよー!;; なんて言ってたけどね。

日本には大好きな友達が居て、遊んでくれる友達がいるから、私は日本に居るときは、充電をしています。あはは。 みんなと会えるの、とても楽しみだし、特に何をするんじゃなくても、なんか楽しいぞ~~!!

14日に同期のまきちゃんの二人目が産まれました^-^ おめでとう^-^
今度は女の子です^-^ 明日、かばちゃんと赤ちゃんを見に行きます。そして、まゆみは予定が合わなくて一緒に行けなかったけど、かばちゃんともうひとりのまきちゃんと岩盤浴行って来ます~。

わーい☆
まだたくさん色んなこと書きたいけど。。。 遊んでくれた人あんがちょ☆

最近、やっと涼しくなってきたね~。帰って来た時、久々にあの・・・むんとする暑さにビビッタんだよなぁ。
早いなー1ヶ月経つの;; 多分すぐイギリス帰っちゃうぜ。


 

PR
東京での生活も落ち着きつつあります。東京と言っても、実際に住んでいる所は、千葉県なんだけど・・・笑

2DKのアパートの部屋を借りて住んでいます。東京の生活って、ちょっと疲れるな。

満員電車なんて、どちらを向いていいかわからないし、なんか、知らない人がべとーーーーとくっついてくると気持ちが悪い;; 嫌だなーって思います。あんな、満員電車に毎日乗ってれば、疲れるよなー。

東京の人って、どこか疲れているような気がする。元気ハツラツな人ってそんなに居ないと思う。

江戸川の近くのアパートなんだけど、ジェレは、江戸川で泳いでいた!!!!

ジェレって本当に野生人だと思う。 しかも、夜の11時に川で一人で泳いでいる!! 私は怖くて、そんなことできないぞ!!

「どうして、昼間に泳がないの?」って聞くと、シャイだから。。。(恥ずかしい)
えーーーー!! あなたシャイって言ってもねぇ・・・ そんな夜中に川で泳ぐやつがどこに居る!!

「水が冷たくて、寒いから5分ぐらいしか、川に入れなかった。」 あはははーー

そりゃね! あなた!!まだ寒いでしょう!!しかも、夜なんだし!! 警察から、自殺しようと思われるよそんな時間に川なんかに、一人で入ったらーって言うと、えーなんで? 警察いないよ!!だって・・・笑

そういう問題じゃないでしょう!!

もうほんとに、、、何をしでかすかわからない。。。ほんと、ジェレって変わってるんだよね。。。

時々、信じられないことをしてくれるジェレだけど、勇気があるというのか、、、何も考えてないというのか、、、笑

しかも、川に入ったんだよ!っていつものように嬉しそうに話すジェレ・・・ まあ、面白いよ!あなた!笑

真っ暗な川にひとりで入るなんて、私の人生では絶対ありえません!
イギリスに戻って、10日間が過ぎました。

日本では沢山友達とも遊んだし、家族とも団欒を楽しみました。
 
帰る直前にばあちゃんとお母さんと一緒に行った嬉野温泉旅行。すごく良かったー☆ 

イギリスではもちろん温泉なんてないから、いい思い出になりました。ばあちゃんもすごく元気で、お母さんと私よりご馳走を食べていた。(残さず全部(笑)) あ~いう旅館で出るご馳走って量が本当に多いんだけど、それを全部食べたばあちゃん、本当にすごい!!
 
温泉は家族風呂ばっかりで、3人でゆっくり入れたね。あれは本当にのんびりできました。また同じところに行きたいなー☆ お母さんよろしく^-^ えへへ。
 
友達は2児の母になりました!!これまたすごい!!赤ちゃん本当にかわいかった。無事に出産おめでとうー☆ 上の子にそっくりでかわいかった(*´ェ`*)ポッ
 
そして今日ははくの2歳の誕生日だよねー☆ おめでとー☆あのTシャツ着てくれたかな?一緒に食べに行った神戸ランチでの出来事。母って強いんだなーって感心したよ。まじでたくましかった。
 
そして、今回もまゆとあやの手作りのサルと河童をちゃんと持って帰りました。ありがとうね☆ すぐに飾りコーナーに飾ったよ。
 
私は本当にいい友達がたくさんいて幸せだよー☆ みんなありがとぉ!これからもよろしくね☆
 
今回は陸上部のOG会もあって、先生や先輩にも会えたし。満喫した日本生活でした。
 
1ヶ月半ぶりのジェレとの再会で、「ちょっと、ふっくらしたね。」と言われてしまった。。汗
やっぱり、日本はおいしいものが沢山あるから、太るよな。イギリスでは贅沢なんてできません(爆)
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: