忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそびジェレさぁー 赤ちゃんの遊びに夢中なのか、自分が楽しんでいるのか・・・

こういうものを沢山作るんですよ~。 サイコロとか三角とか。 色違いのものをたくさん。オレンジは口にすぐに持っていったとか。

職場で印刷したらいけないのに、全部で100枚以上のコピーをしている彼・・・。
印刷するのに、パスワードとかいるんだよ。そして、同僚とコピー室で一緒になったらしく、「一体これはだれがしたんだ!」って怒ってたらしいのねー(爆)
知らない振りしたよーだってー(o>ω<o) 何やってんだかー

それでもこりず、いろんなものをコピーして帰ってきます。大きいのやら、小さいのやら。

輪になってるやつなんて、真ん中を切って、輪がとけたり、輪がふたつになったり、大きい輪になったり・・・私に輪の中央をはさみで切ってと言う。いあいあ~それは・・・と思いつつ、やってみると楽しい^-^

赤ちゃんにはまだ早いんじゃないの?って言うと、それじゃ、あなたはどんな遊びをしてるわけ?と聞かれ~。う~~そうね、、ガラガラを鳴らして遊んだり、ゆずの曲に合わせて踊ったりー笑 あほちんなことばかりやってるんですよーそれでも、私が楽しそうにゆずの曲に合わせて、すずを鳴らして踊っていると、ニコニコと満面の笑顔!彼女ら、満足してるんですよー笑

今もマリナと闘いながら、このブログを書いてるわけですがー。 彼女、ずっと泣きます。朝から寝るまで。だっこ、だっこ。寝返りができるようになって、寝返り返りもできるんです。彼女必死なんです。ずっと、私を見てますから、姿が見えなくなると、泣きます。そして、寝返りしても、見えなくなり大慌て。それで、暴れていると戻れるということです。おかしいマリナたんですが。 私、家事ができません。 赤ちゃんいるのに、1週間も掃除機かけてなかったという感じで、先週は終わっちゃいました。びったれです~(o>ω<o)
PR
オークション1先週の土曜に、やっとふたりの洋服ダンスを買ったんですよーオークションで。 それまでスーツケースに入れてたんだ。 ありがたいことに、沢山の服を頂いて、毎日、どれを着せようかな~って楽しみのひとつなの。

近くの家具屋で洋服ダンスを見たら、普通のが300ポンドもするじゃない!えー高い!(5万ぐらいかな) そんなに払えないし、そこまで払う価値がないというか、別に普通だし。ん~ということでオークションにGO~!

あんまりさぁー乗り気じゃなかったの。やっぱりふたり連れて行くのは大変かと。ジェレだってさあーAuctioneer(叩き売りの人?)が、もしエリカが泣いたら聞こえないからねぇ~なんて言って心配してたのに。

イザ!!!会場に着くとさぁ、赤ちゃん連れを見て、「良かったね!」とニコニコ^-^ そして、家具の物色。やたらと張り切りだしてさぁ。ふたりにまずミルクを飲ませなきゃならないのに、何番!!何番!!はやく~~ってさぁーちょーーちょーーふたりはどうするんだい!

ベットにて私はふたりを売り物のベットであやしてましたよー。そしたら、黒人のおばちゃんに笑いながら、「そのベット買わないとね~」なんて言われちゃいましたよー(爆) そして、人見知りが激しいマリナは大泣き。

50ポンドの洋服ダンスと15ポンドのファイルタンスっていうのかなー買えたから、良かったけど。

とにかくジェレがウキウキしてるわけ。そして、私に「ユーアークワイエット!」って言うじゃない!あんたねぇーわたしゃ疲れたよ。自分はそりゃ楽しかったかもしれないけどさぁーと言うと、じゃあ次はあなたが参加したらだってー笑 いあーあの張り切り方はないでしょー!

そしてね~イギリスでも、おばちゃんやってる私ですけど。 やっぱり双子だとよく声をかけられるんですよ。だからね~そうおばちゃんもしてられません( ゚∀゚);' 10歳ぐらいの男の子に話しかけたら時は、ほんとかわいくてさぁーお姉ちゃんぐらいに思われるようにがんばらなきゃーなんてね~えへへ。



4ヶ月イギリスに無事に戻り、その次の日は、午前中はふたりのおむつなどの買い物午後は、空港にレンタカーを返しに。そして、中華店でお米を買ってさぁ。

その次の日から、ジェレは二泊お母さんのところへ。

はぁ!!うそー!!しかも、朝5時前に家を出てんだからさぁ。私さぁー長旅で疲れているしさぁー家のこと全然できてないしさぁー。

まぁさぁ。お母さんが言うらしいの。あんまり長くないからってさぁ。
そんな風に言われたら、「行くの?」とも言えずさぁ。

しかしさぁー初めて24時間ふたりの世話をするっていうのにさぁ。もう少し落ち着いてから会いに行ったらどうなのよ! でも、お母さんの調子が良くないらしいから仕方ないけどさぁ。

しかも、ふたりはイギリスのこのお家に慣れてなくて、ずっとだっこ~~!!そうだよね。ここはどこって感じだよね?笑

そんな感じで、週末は本当に疲れたよ。ひとりで全部してさぁ。当たり前のことかもしれないけどさぁ。
とにかく私は疲れたよ。もちろん、帰ってきてジェレに八つ当たりね!笑

ふたりは時差ぼけで朝の4時から起きて遊んでるしさぁ。ほんと、ぐちゃぐちゃの週末でしたよ♪
ぐずる二人を気が紛れるかな~と散歩したら、風が強くて大泣きだしさぁ。ほんと、どうなってんだかー笑
なんかね、思っていたよりイギリスは寒い。そうだよねー;; もらったピンクジャゲット大活躍!ほんとありがとう(*´_`*)

フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

material by: