忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-IMG_0234.jpgこれが、フランスの家にいる猫ちゃんたちです。右奥の猫が、マッカリンっていう猫なんだけど、これが私のお気に入りです(*´ェ`*)ポ

落ち葉焼きとか、まき割りをしていると、家の上の崖に上がってきては、私やジェレの足にまとわりつくんだ。かわいいんだよね。

あ~この他にもディトォ!がいた。この写真には写ってない。グレーの猫です。

マッカリンは、もう10年以上、15年ぐらいになるって言ったかな~。3ヶ月前ぐらいに居なくなっちゃった~。どこかに行って帰ってきません。私のマッカリンーー!!なんて言って、マッカリンは好きだったんだけど。後の猫ちゃんたちはどうでもいい。
マッカリン!はかわいかったよ。

今週はばたばたとして、1週間が過ぎてしまった。1週間に2・3回はブログ書こうと思っているけど、先週は1回だけになってしまった。さぼってはいけませんよ~(爆)

水曜日にジェレとロンドンへ行きました~。ロンドンは、ファッションウィークでした。ブログ用に、200枚ぐらい写真を撮ったんだけど、写真を1枚削除しようと思ったら、全部消えちゃった・・・泣 
画像はありません・・・真っ暗ーー!! 待ってー!!涙

何をしても遅かった。。。ん~これからは気をつけます。もしデーターが削除されても、復元ソフトとかがあって、データーの回復ができるんだって。まあ、今回は勉強になったということで。

ロンドンでは、いつも韓国料理を食べています。韓国料理っておいしいよね。アイが作ってくれる韓国料理が食べたいよ!!あれはうまい!

10月1週目にジェレはベルギーに行きます。私は行きません。中旬にハンガリーに1週間ぐらい行きます。だから、2週間も旅行したら、ブログができない(爆) ジェレは、一泊二日でもいいから、ベルギーに行こうよ!って諦めずに言っています。いやだよ~。ひとりでヨーロスターに乗って行かないといけない。。。ベルギーには行きたいけど、1回行ったからいいや~。さあ、どうなるでしょうね。

PR
週末にIKEAに行って、本棚を買うつもりだったけど、昨日は生理になり1日家でだらだらしていました。

おとつい、5時15分にIKEAについたら、日曜日なので5時で閉まった。あ~後15分早ければ・・・。
 
午前中は、ジェレがDELLのデスクトップの修理の手紙をポストオフィスに出しに行ってくれた。せっかく必死の思いで、日本から持って帰ったデスクトップ・・・。変圧器を使うのを忘れて、爆発させてしまった(爆) ばん!煙がでたー!!ひえぇ~!!それから電源も入れません(。;_;。)
 
海外では必ず変圧器を使いましょう!これ教訓ですね(笑)
 
こっちでは修理をなかなかしてくれないけど、ジェレは諦めずに2回目の手紙を書いて出してくれた。イギリスでは手紙で要求や不満を伝えるのが1番効果がある。
 
ポストオフィスから帰ってきたジェレが、「ちょっとでいいから外に来てー!!」と。「えー、まだパジャマだし、嫌だー!!」って言っても、「ちょっとだから~お願い!」って言うから仕方なくパジャマのまま外へ。(もう昼前の時間)
 
そしたら、鳩の赤ちゃんがお母さんからごはんをもらっている。玄関の前の木に、鳩の巣があった。これがかわいいんだよな~(*´ェ`*)ポッ 赤ちゃんは結構大きかったから、今まで巣があることに全然気がつかなかった。鳩も上手に巣を作るんだよな~わからないように( 'ノω')コッソリ
 
家の周りには沢山の自然があるから、いつも鳥の鳴き声も多いし、のんびりできてリラックスもできる。田舎っていうことなんだろうけどね(爆)
  s-IMG_0132.jpg
鳩の写真を撮ったから、ブログにUPします~☆ わかればいいけど。写真見えるかな?真っ黒だね(爆)

あんなかわいい鳩をみると、ますます鳩の肝なんて食べれないって思う私でした(爆)
 
 
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

material by: