忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、雨が降ってると、窓から外を眺めて「あめ~」と言うようになった。 
以前は、公園に行っても、濡れてるブランコや滑り台でも平気で滑ろうとしていたのに、最近は「あめ~ノー!」と言って濡れないようになんとなく気をつけている感じ。買い物へ行くと、傘を差したがり「あめ~あめ~」と言ってる。う~~ん、傘とは教えてないもんなぁ~とちょっと反省。

(ふたりのファッション編)

どうなの?と思うことを平気でするふたり。ふたりには常識というものがないから、もしかしたらそれでいいのかもしれないけど・・・

ズボンの上にパンツをはく。 これはおかしい!と言うんだけど、言い出したら聞かない。

ズボンの上にレッグウォーマーをはく。 私的には、ズボンの下にはいてほしい。

パジャマも関係なく、お出かけ時に着たがる。朝着替える時に、これがいいと持ってきたのは、パジャマだったりする・・・はぁ。。それはパジャマだよ!と言っても、聞かない。

パーカーの上にレインコートを着る。ここまではいいんだけど、その上にカーディガンを着るという。見た目おかしいよ。はぁ。

私は部屋着のつもりなのに、半天を着て遊びに行くと言う。外で会う人に「かわいい」って言われるけど、なんかちょっぴり恥ずかしい感じがする。

ズボンの上にズボンの重ね着。ズボンを片方の足にふたつ。ちょこちょこ歩いて移動。はぁ。。。ワンピースの重ね着。ワンピースを2枚着てどうするん!?

上着に足を通してみたりとかね。それがズボンのようにはけてるからおかしいのよね。(笑

コートの上に半天とかね、もういろいろやってるんだけど、ふたりと争うのがめんどいから好きなようにさせてるけど、いつになったらきちんとしたファッションがわかるのか!

家の中ではくつを履きたがるのに、プレイグループに行くと、くつをぬいで靴下で遊んで、靴下真っ黒!はぁ。

最近は手遊びとか一緒にできるようになって、すごいかわいいの☆ 動物にもすごく興味がでてきて、週末は初めての動物園です!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だーかーらー。
写真をUPしなさい‼ってばぁ。


想像を絶する重ね着やねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
争いたくないから、放置★めぐらしい(^з^)-☆

レインコートの上にカーデガン。
かなり、見たい♬

たいちは、完全な嘘泣きと、嘘人見知りを使いこなす!
めちゃ、甘ったれ!
保育園入れたりしたらめちゃヤバイ園児かも(; ̄ェ ̄)

今日は、暑かったよ。最高気温、20度!
まゆみ 2011/02/24(Thu)18:02:20 編集
Re:だーかーらー。
今回は写真UPするからね~!!

かわいいけ、甘えても許せるね。てか許してしまうねぇ~。
【2011/04/07 05:53】
同じだね~
重ね着!!よくしてた!って言うか今も。
ほんとに酷い組み合わせするよね~!

最近の はなのマイブームは 幼稚園の制服。
これで どこにでも 行きたがる 笑

好きにさせてるよ!
幼稚園の 憧れがすごいみたいよ☆
いい事かな★

昨日 めぐむの家に泊まりに行く夢みたよ!
なお 2011/02/25(Fri)08:42:26 編集
Re:同じだね~
幼稚園始まるね! でも、数ヶ月したら、ママがいい~とか言って泣き出すのかなぁ~。どうなんやろう。はな、元気すぎて予想つかんね。
【2011/04/07 05:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

material by: