忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-IMG_0234.jpgこれが、フランスの家にいる猫ちゃんたちです。右奥の猫が、マッカリンっていう猫なんだけど、これが私のお気に入りです(*´ェ`*)ポ

落ち葉焼きとか、まき割りをしていると、家の上の崖に上がってきては、私やジェレの足にまとわりつくんだ。かわいいんだよね。

あ~この他にもディトォ!がいた。この写真には写ってない。グレーの猫です。

マッカリンは、もう10年以上、15年ぐらいになるって言ったかな~。3ヶ月前ぐらいに居なくなっちゃった~。どこかに行って帰ってきません。私のマッカリンーー!!なんて言って、マッカリンは好きだったんだけど。後の猫ちゃんたちはどうでもいい。
マッカリン!はかわいかったよ。

今週はばたばたとして、1週間が過ぎてしまった。1週間に2・3回はブログ書こうと思っているけど、先週は1回だけになってしまった。さぼってはいけませんよ~(爆)

水曜日にジェレとロンドンへ行きました~。ロンドンは、ファッションウィークでした。ブログ用に、200枚ぐらい写真を撮ったんだけど、写真を1枚削除しようと思ったら、全部消えちゃった・・・泣 
画像はありません・・・真っ暗ーー!! 待ってー!!涙

何をしても遅かった。。。ん~これからは気をつけます。もしデーターが削除されても、復元ソフトとかがあって、データーの回復ができるんだって。まあ、今回は勉強になったということで。

ロンドンでは、いつも韓国料理を食べています。韓国料理っておいしいよね。アイが作ってくれる韓国料理が食べたいよ!!あれはうまい!

10月1週目にジェレはベルギーに行きます。私は行きません。中旬にハンガリーに1週間ぐらい行きます。だから、2週間も旅行したら、ブログができない(爆) ジェレは、一泊二日でもいいから、ベルギーに行こうよ!って諦めずに言っています。いやだよ~。ひとりでヨーロスターに乗って行かないといけない。。。ベルギーには行きたいけど、1回行ったからいいや~。さあ、どうなるでしょうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず・・・
多忙な日々を送ってるのね~。
いろんなとこに旅行してるメグがうらやましい!!

私の実家生活も残り少なくなったよん。そろそろ帰り支度をしないとね。
今日は、レン&ジンも連れて幼馴染の結婚式に行ってくる★
カキ 2007/09/23(Sun)10:22:03 編集
Re:相変わらず・・・
>今日は、レン&ジンも連れて幼馴染の結婚式に行ってくる★
(*'∀'*)わぁ♪ 結婚式どうだった?ジンも連れて行ったんだぁー!!
まだ、首すわってないよね? 
私が会う頃には、丸々してそう(*´ェ`*)ポ
【2007/09/24 08:14】
チョビいるじゃん(゚ロ゚;;ノ)ノ
きゃ~ぁあああああくぁわぃぃいい(*´ェ`*)ポッ白と黒のニャー子ゎチョビじゃなあああああああああい???|ョ゚_д゚)そっくりだゎ(*≧m≦*)ププッでも。若干そちらのほうがぉデブかしらね?ブ━(^ж^)━!!lェ')って言ったら怒られちゃうゎヾ(゚I゚o)ノ...。oо((退散…))

って。めぇ~たん色んなとこに行ってるんだぁ~いいなぁ~素敵すぎ(*´I`*)ポョ ゃち子も行きたいなぁ~ん♪サポするのにw200枚の画像だって消さないで済むよ('ェ';) ('_')ぁっ!!!ww本当ゎさぁ~撮ってないのに撮ったって言ったんじゃないのぉ~(*'I')ジッ そうでしょ~(*'I')ジッ じぇったいそうだよねぇ~(*'I')ジッ 100%そうだ!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン 今なら許してあげるよぉ~白状せい!!!( ;゚皿゚)ノシΣバシバシ!!(*≧m≦*)ププッ 復元がどうとかいってんじゃありませんよ!!!(爆)さてと。今日ねロールキャベツを作ろうと思って買ってきた肉・・・が。。あいびき肉でちょっちしショックなんだけど今から作りまぁ~す♪

めぇ~たん早くハンゲきなさぁ~ぃ!!!ゃち子ゎ怒ってますよヽ(`Д´)ノムキョーゥ!! すれ違い人生ゎャ━( 」'ェ')」━ン だっわ~ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
ゃっちん☆彡 2007/09/23(Sun)15:21:17 編集
Re:チョビいるじゃん(゚ロ゚;;ノ)ノ
あはは~あの猫はチョビみたくかわいくないよ(笑)
ロールキャベツ作るなんてすごいな~!!やっちゃん料理が得意なんだから、写真に撮ってレシピブログ作ればいいのに~!!
そういえば、IPOTだったけ?あれどうなった?(爆)
【2007/09/24 08:16】
誉めてくれて、ありがと!
韓国料理!最近作ってないなー。
カナダで覚えた、韓国の味ね。それまで、あんまり辛いものとか苦手だったけど、カナダで食べた韓国料理はおいしかった!
帰ってきたら、食べにおいで~♪
中間の韓国料理屋さんにも行きましょ。
アイ 2007/09/24(Mon)14:50:49 編集
Re:誉めてくれて、ありがと!
うん(*´ェ`*)ポ 中間の韓国料理食べたいな~♪

カナダの韓国料理おいしかったね(笑)
韓国人のパワーすごかったよね(爆)
【2007/09/26 02:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: