忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなおの娘ちゃん☆ はなちゃんが1ヶ月ですね!! そこでなおは自宅に戻るようなので、その前にブログを1回、書いておきます。 だって、なおが楽しみにしてくれてるって言うんだもん。最近全然書いてなかった。。。

私は、ちょっと色々あった4月だったけど、家族や友達に支えられて、なんとか無事に終わることができました。

特にお母さん、肩がずっと痛いのに、毎日病院に来てくれてありがとうね。

ジェレももちろんずごく心配してくれてました。私が入院している間、毎日日記を書いてくれていました。

私は入院中、アンフェアにはまってしまって!!あはは!!あれ、すごく面白い。雪平夏見がまじで、かっこいいぞ!!あのメイクとヘアーを真似するかな。。。笑

もうすぐ、イギリスに戻ります。といっても、13日です。まだ2週間もあるぞ!
みんな、遊ぼうね☆

たくさん心配してくれてくれてありがと☆ 私はこれから、不妊症治療にも強い気持ちを持って、やっていけると思います。

昨晩は、久しぶりに愛と映画に行った!楽しかったね。「犬と私の10の約束」 ふたりで映画館で泣いたね!! やっぱり、時々は映画を観るといいなって思ったよ!また一緒に行こうね☆

5月3日は、愛と一緒にゆずに行きます! 昨日やっとゆずの新しいアルバム「WONDERFUL WORLD」を購入しました^-^ このアルバムすごくいいよ。

そして、昨日はあやとの参観日! あやとの学校生活見てみたいな。どんな感じだったかな?
PR

なおがかわいい女の子の赤ちゃんを26日に出産しました^-^ うれしいね☆
なおは妊娠中もお腹だけ出て、今時のママでした^-^

東京から戻ったらすぐに見に行きます(*^-^*) 楽しみ♪ 楽しみ♪ わぁーぃ!!

なおは中学からの友達で1番付き合いが長いから、本当にいろんなことを一緒にしたし、これからもずっと仲良しの友達です。

今日は、兄の友達らとジェレとゆんぺんとあやとで東京ので花見をしました^-^

ユンペンはジェレミーの生徒なんだけど、私の仲良しの友達でもあります!!結婚する前からの友達で、私も彼には色々とお世話になりました。

ユンペンは日本は始めてなので、いろんなことに興味があるみたい☆ 昨日はふたりで花見をしました。

このシーズンに日本にいることって、珍しいのかもしれない。日本で桜見をするのは、結婚して初めてかもしれない。イギリスにも桜はあるけど、日本みたいに桜の集団(笑)はありません。

そして、イギリスは外で飲酒をするのを禁止されているので、お花見なんてできないしね!

これ、、、ずっと前に書いていたのに、ブログにUPするの忘れてたよ。とほほ。

4月には、かばちゃんの彼の素敵なお店 カフェ&古いもの屋さんがオープンしました。ゆっくりと過ごせる場所です。お時間がある人はどうぞー寄ってみて下さいね。場所は製鉄病院の近くです。

4月は、まゆみの誕生日でもあるぜ!まゆみの誕生日がくると、うおー!年をとるんだなっていつも思います^-^

今の楽しみ♪ 5月3日にゆずのコンサートにあいと行きます♪ うわあああ!久しぶり^-^

s-IMG_0867.jpgおとついは、ライスさんが家に泊まって、夕食を作ってくれました(*'∀'*)わぁ♪
そうそう、チキン南蛮を作ってくれましたよ~☆あんがちょ☆
それがね!! すっごくおいしかった☆ チキン南蛮って、初めて手作りの食べたような気がする。

もちろん、私が初めてだったので、ジェレも初めてでした~♪ ジェレは、チキンかんばんおいしかった~なんて、言ってたけどね(爆) 看板じゃありませんよ(笑)

昨日は、ライスさんとミョルトンキングスのショッピングモールに行きました~♪ もちろん、彼女の運転で。
まぁ。彼女、けっこう飛ばします。でも、安全です。

s-IMG_0884.jpgショッピングモールは、もうクリスマスの飾りつけでしたよ。 ふたりでベルギーのワッフルを食べて、買い物をしました。楽しかったね☆

そして、家に帰る時は、道を間違えてしまい・・・ ライスさん、ごめんなさいね~;; イギリスでの運転は、難しいよ。 標識が紛らわしいのよ!

今日は、ジェレはロンドンへ。 「今日、行くって言ってたよね?」と言われ、「えー?そうだった?」 ん~忘れてた;; 今日は家で、イギリス永住権の控訴の手紙を書いています。

今日は朝から、停電。 書いていた手紙も一気に消えて;; がーーんっ! でも、手紙っていっても、ジェレが書いたのを、書き直すだけなんだけどね。 でも、ジェレも仕事をしてたから、今朝の停電にかなり怒っていました~。 ひゃ~かわいそ;; いつも、PCに文句たらたらのジェレです。


フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: