忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-IMG_0165.jpgこれは、IKEAのディスプレーです。やっちんがIKEAが好きって言っていたので、この前IKEAに行った時に撮った写真をUPしました~♪
こんな台所だったら、きれいすぎて料理なんて、作れない(爆)

やっちんは、実はハンゲームの友達だよ☆ 彼女とは、東京で遊びました~♪恵比寿ガーデンだったけ?そこでランチをして、東京ミッドタウンに一緒に行きました~☆ 楽しかったね~☆

東京ミッドタウンは、私みたいなセレブが行くところ~(*´_`*) あはは。
やっちんは、私より3歳下だっけ?でも、すごくしっかりした女性です。てきぱきさんですね~。コメントからは、そんな感じは受けないと思うけど(笑)

IKEAって、イギリス人は 「アイケア」って言う人と、「イケア」って言う人がいるんだよね?どっちがほんと?

かばちゃん~~~!!おひさぁ~!!お花屋がんばってるかぃ?イギリスでお花見ることも少なくなったな~。もう寒くなってるからね;;

そだー!やっちんが、ハムのレシピを知りたいそうだよー!!なお!!教えて~!!
ジェレに、なおがねーハムを作ったんだって!って言ったら、え!!ハム?作れるの?って言ってたよぉ!
今度、ご馳走してね。楽しみ(*´ェ`*)ポ

ジェレは相変わらずパワフルです。今日も35~40分のところを自転車で大学へ行きました~。そろそろ帰るかな~。今日は、1週間ぶりにパンを焼きます~。昨日はシフォンケーキを作ったよ。ちゃんと、主婦してるでしょ?(笑)

昨日は炊きごみごはんもしたし~。久々に食べる!とか言われ、何度もこのご飯なに?って聞くジェレ(笑)炊き込みご飯って言ってるでしょう(爆) 今朝も聞いてきた。お願いだから覚えてね( ゚∀゚);'.*;,.;*ガハァッ!!
たらごはんじゃありませんよー(爆) 日本語って難しいね゚( ゚^∀^゚)σ゚。


PR
皆さん~9月になりましたね!!お元気ですか~?

今日はお母さんが久々に電話くれたな~!!兄ちゃんとヒトミが元気でよかったよー☆
兄ちゃんにメールしたけど、返信ないから、どうしたのかと思っていたわよヽ(`Д´)ノ
ジェレも兄ちゃんとヒトミからは、連絡ないの~って気にしてだだぁ!
たまには連絡しなさい!( *´艸`)クスクス

週末はひとり♪ルンルン♪ ジェレは2週間ぶりに、スイスへ~。
私は自宅で、もちろん、ブログ作成しております。
8月のネット収入は、1000円でした^-^ 9月はもっと上がることを祈って~♪
いいことありそうな予感~♪
10月になったら、また報告しますね~(*‘-‘*)

なおがこのブログの見方がわからないって言ってたから、タマキ教えてあげてちょー☆
PCが自宅にあるから、アドレスをURLをアドレスのところに入れてくれればいいだけなんだけど・・・
なんで、わかんないんだぁー(笑)

カキ、ミクシィ書いたよ~。ミクシィは月に1回しか書きませんよ~(*´∀`)アハハン♪
髪の毛さぁー切ったんだね! なんか!ロングヘアーじゃない!って密かに思っていた。ヒソヒソ。

ふたごちゃんも元気にすくすく育っているみたいで、安心したし。来年帰国した時は、まるまるだったりして。
楽しみだな~♪ 子育てファイト!

まっつん、夏休み終わりましたねー。宿題はどうなった?(爆)

でも、今週は東野圭吾さんの宿命にはまってしまい、ブログはあんまりしてません。
本って読み出すとやめられないんだよね~。

そだーあやのお勧めの佐賀のがばいばあちゃんも読んだよー☆ あれ、まじで最高☆
お勧めあんがちょー☆

最近は、ノートブックの調子が悪く、あんだけ好きだったハンゲームができなくなった;;
お母さんに怒られながらもしてた、あのハンゲーム。。。
ハンゲームをすると、PCがシャットダウン。。。これは何かの罠か!(爆)

今日は、ロンドンで3年振りに友達に会いました。

のりことはOXFORDで語学学校が一緒でした。懐かしいな~。のりこは相変わらずバイタリティー溢れる女性で、知的でとても尊敬しています。仕事をしながら、英語の勉強もきちんとして本当にすごいな~って思います。
 
ピカデリーサーカスのあるジャパンセンターでランチをしました。久々の再会で話も弾み、とても楽しいランチだった(*´ェ`*)ポッ やっぱり、日本食が一番おいしいよね。
 
その後、WESTMINSTER ABBEYに行きました。イギリスでとても有名は教会です。ジェレに話すとそれは良かったねーと喜んで、朝ごはんを食べながら、その教会の話で盛り上がりました。ジェレって本当に色々なことを知っているんだよな~!いつも勉強になります。
 
その日、ロンドンは寒くて、もうコートを羽織っている人もいれば、マフラーを巻いている人もいる。私も長袖2枚だったけど、すごく冷えてしまいました;;
 
のりこは夕方から、パブのおばけツアーに参加しました。すごい!!私はこわくて行けない~よぉ~。私は夕方からジャパンセンターに戻り、食材を買って汽車に乗って帰りました。ロンドンから家まで1時間半はかかるかな。9時前に家に着いたけど、まだ明るかった。夏は10時ぐらいまで日があるけど、だんだん日も落ちてきたな~。もう、随分冷え込むもんな~。
 
今日はのりことの再会でとても楽しい1日でした。のりこ連絡してくれてありがとう☆英語の勉強全然してなかったから、ちょっと頑張ろうかな~なんていう気になりました。また、日本か、イギリスで会おうね☆
 
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: