忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスの家に、弟さん家族が着ているので、ジェレは週末フランスへ行きました。 私は、この前ので、ストレスが溜まったので、今回は行かなかった(笑) 私ってほんと、わがままだわ~~♪

そして、帰ってきたら「 I lost my passport! 」 パスポート失くしちゃった・・・。 え!!!! じゃあ、あなたどうして今ここに居るの? 「ドイツのパスポートと2個あるから、今日はそのドイツのパスポートで、イギリスに入国した♪」

へぇ~~~!!って、パスポートってどうやったら失くせるの? どうやら、空港で生徒とMEETINGがあって、その時に、暑いからジェケットを脱いだ。そして、椅子にかけておいた胸ポケットから、パスポートがするりと落ちた。。。とデモンストレーションをやるジェレ。

そして、話に夢中になって、空港に電話するのを忘れた!うおー!!空港もう閉まったみたいだよ。。。
明日の朝に電話しよう! ありゃら。。。

まあ、パスポートもつくり直したらいいか!とそんなに気にしてない私のアドバイスに、そうだね~~だって(爆)

そして次の朝、私が起きると、「いえい!パスポートが見つかった!」とすごく喜んでいる。 しかし、私は朝はテンションが上がらないので、へぇ~~良かった。と普通に返答(笑)

でも、よく鍵とか財布とか大切なものを紛失するんだよね。 私が知っている限りでは、財布が2回、鍵が4回、そしてパスポートが1回。 普段は、自分がメモした紙がどこに行ったかわからないと常に探している(爆)

まあ、財布もパスポートも鍵もあったけどね(笑) でも、鍵は2個見つからないのがあるね。。。

明日からハンガリーに1週間旅行☆ 明日の朝6時に家を出ないといけないのに、何も用意してない私達。。。今は夜の11時。もう、こんな時間か~寝ないとな~。私もギリギリにならないと出来ないタイプ。

まあ、ジェレだからこんな私にいらいらすることもなく、やっていけてるんだろうけどね~。
明日の朝が大忙しだー(笑)
ではーおやすみ~~(*ゝз・)ノ^☆ 






 

PR

☆おもしろ編ー1

ジェレって、研究者で頭がいいのに、時々変なことをしたり、普通のことが、普通にわからなかったりする。。。やっちゃんが、頭いい人ってバカだよねーって言うのがわかる。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

昨日は、私の電子ハブラシで、歯を磨いているではないか! (*・(ェ)・)ハッ 「ちょっと、それ私のハブラシなんだけど・・・。」そう言っても、歯を磨き続けるジェレ。どうしてすぐに止めないんだ?(笑) 

もう1度、私が「ちょっとおお!!それは私のハブラシだよ!」って言うと、「アイ ノォー!!」だって(爆)I know. わかってるよって!! おいおい!!じゃあ、直ぐに自分の歯磨くのやめてくれないかな・・・???

私が怒っていると、「石鹸できれいに洗ったよ!」と嬉しそうにこちらへ向かってくる。 え?!! ハブラシを石鹸で洗うバカがどこにいる?? もう、、まったくぅ。

それから、石鹸なんかで洗ったハブラシなんか使えるか!!とまた怒る私ヽ(`Д´#)ノ 歯磨き粉でキレイに洗ってくれるならわかるけど。石鹸で洗うなんて。。。 どうして、こんな事をするのか、まじで不思議に思う時がある。

今朝、起きてみると新しいハブラシが洗面所に置かれていた(笑)

まあ、反省はしている様子。この出来事の後、5分ぐらい二人とも笑いが止まらなかった。なんで、自分がしたことがそんなにおかしいの?とつっこんでみた私(笑)

フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: