忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3]  [4

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月は本当に忙しくて、なんとかやれてる感じでしたーあはは。フランスにも行き、ジェレ弟FAMILYと過ごす。やっぱり、飛行機の移動は本当に大変。また、しばらくはいいかなって思った。けっこう旅費がかかったから、ジェレが「これだったら、日本に帰るのと同じぐらいだね。」って。ええええええ!それを言うな!!じゃー日本に帰りたいぞ!でも、時間が長いからね;;

今日は、イギリスで初めての予防接種。なんかよくわかんないけど、今日1日で6つの予防接種をしたんだ。大丈夫なのかな。。。左と右の太ももにぶすり!痛そう。泣く泣くーーー!!エリカは泣き声は大きいので、医師もびっくりしてた。こんなに小さいのに、すごいね!!だって。そうそう、エリカたん、小さくったって、パワフルなんだよ!熱がでるかもって言われてたけど、ふたりとも出た。38度。ん~今はふたり共寝てるけど。

実は、ふたりの予防接種を完全に忘れていたんだ!朝食後、「あれ、今日が予防接種じゃなかった?」

ジェレ「ああああ!そうそう、10時20分が予約。」 おおおおおおおおーぃ!今10時25分!(爆) ホームドクターが歩いて5分の所だから、間に合ったけど10時40分に着いた。気付いて良かった、良かったということで、何かとのんびりしてるから、慌てまくることが多いふたりです。まぁ、いつも何とかなるから、これは直りそうもないな。

よく「LUCKY YOU!」って言われるけど、本当にふたりを授かることができて、2009年は幸せは年でした。これからも楽しいことが沢山ありそうで、わくわく。

元気にすくすく育て~♪

みなさん、明けましておめでとうございます。私達は後1時間待ち。イギリスではカウントダウンにそれぞれの家庭で花火が上がります。私達はしないけどねーえへへ。2010年もどうぞよろしくお願いします。

 

PR
ままちゃん週末、ジェレママやって来ました。やはり、疲れたけど、今まで会った中で1番、Cheerful(明るい、楽しい)だった。
同じ通りにあるホテルに二泊してくれたの。初めは、あ~そうですかぁ~とか思ってたけど、いあ~ホテルに泊まってくれて本当によかったよー。

ジェレが、お母さんがあんまり良くないって言ってたから、心配してたけど。
あれ?普通に元気!? 今までで1番元気だったような。よく笑ってたし。
やっぱり、赤ちゃんはいろんな人に元気をあげるのね。すごいよね。

お散歩は、ベビーカーまで押しちゃって。ベビーカー、結構重たいのよ。

初めは、イギリスに車で来ても、会わずにすぐにスイスに戻るなんて言ってのよ。「会っても、赤ちゃんが覚えてないから。」って。はぁ~!でたー!って思ってたけど、実際会ってみると、やっぱりかわいかったのね!
マリナは、ジェレの赤ちゃんの時にそっくりだって。
エリカは、私に似てるって。

まぁ、色々と言われますよ。ふたりが小さいとか、もっと色んなものを食べさせろとか。
日本!日本って言うけど、ここは日本じゃないんだから!って何度も言われ(爆) 
日本ではこうなんです!と私も言うからさぁ~あはは。

あ~でも、やっぱり疲れちゃったわ~。
クリスマスはどうしようかな・・・

組み立てふたりの食事用椅子を先週購入して、色々あって、品物が届くまでに1週間かかった。ふぅー。 これはエリカの椅子の組み立て中。ふたりも何気に手伝ってるーあはは。

昨日、蒸し器を買ったの。 赤ちゃんのごはん頑張ってつくらないと。
毎日、毎日、おかゆとりんご。 
鬼まんじゅうが食べたいのよね~。
さつまいもでも、買いに行こっと。

3days5月15日に女の子ふたりを出産しました。
エリカとマリナです。これからはふたりのことも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします~♪

エリカは左側。髪の毛が真っ黒でふさふさ~。 髪の毛が黒い方と呼ばれているー笑

マリナは、むちゃくちゃジェレに似ている。でも、顔ってすぐに変わっていくんだろうね~。

マリナが2542g 13時59分

エリカが2670g 14時01分

2500グラムあるといいな~と思って、がんばって太りすぎて、きつい思いをした私ですが、出産後はとても軽くなりました~ 元の体重に戻すのは、まだまだ時間がかかるけど。 ふたりが元気に産まれてくれたから、自分の体系なんて、気にしない!気にしない!と自分で励ますのであります。

ジェレは前日の5月14日に日本に無事着きました。私のお腹にびっくり!!最後に体重を測ると71.8キロだったのよ!!ほんと、デブりました~♪ あはは~ 今は50キロ台になったけど。本当に太りすぎた妊婦でした。きつかった~。

帝王切開だったけど、手術室の様子はわかりました。エリカは逆子だったので、「おしりがぷりっとしてる!!」と大笑いされてました~あはは~。 

担当の先生は、厳しくて優しい先生で、とても信頼のおける先生に担当してもらえてよかったです。

出産を合わせると、1ヶ月半も病院に入院しました。長かった~♪ 

治療中は、子どもを授かることができるのかな?って、夢のようなことだったけど、現実になりました。
色々と支えてもらってありがとう☆ 

双子の誕生で、ジェレは本当に嬉しそうです。
これから4人家族でもっと楽しい家庭を築いていきます~^-^v

ジェレは、3週間近く日本に滞在したけど、昨日ヨーロッパに戻りました。「お父さん、さみしい~;;」って悲しそうに何度もふたりに話しかけていました。また来月に来て、今度は5週間ぐらいに日本にいます。

9月ぐらいまで日本にいるから、是非遊びにきてねー☆







フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: