忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3]  [4

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、3月も半ば。早い! ジェレは1週間北九州に滞在した後、東京に1泊して、イギリスに戻りました。ジェレのいる1週間は本当に早かった。東京では、ふみふみに初めて会えて、とっても嬉しかったみたい☆ ほんと、かわいいんだもん☆

ジェレと一緒に母・父教室に行って、赤ちゃんのミルクの作り方や、お風呂の入れ方を習ったんだけど・・・なんせ、日本語がわからないもんだから、こうしたらいけませんということをそのままやってしまったり・・・(爆) 赤ちゃんをお風呂から上がらせる時に、赤ちゃんを振って水を落とさないようにと説明を受けたのに、シェイクー!!シェイクー!!笑 

おかしくて、大笑いしてしまった私だけど、ジェレは真剣にやっているー(爆)看護師さんも大笑い。 それがまたおかしくなってしまって・・・(*≧v≦) 私って意地悪ね(笑

ふみふみやはなに会えて、赤ちゃんの扱い方が少しだけ、わかったみたい。赤ちゃんがいると、「あのぐらいは何ヶ月かな~?」とか、はなより大きいねーとか そういうことを言うようになった。

ジェレは本当は子どもが好きだったのかもしれない。 私に気を遣って今まではそんなことは言わなかったけど、赤ちゃんの洋服を買ったり、本を読んだりしていると楽しいねーと嬉しそうにしている。

次に会う時は、ジェレが無事にふたりに会えるように、後2ヶ月、妊婦をがんばります~(*^-^*) 最近、足のむくみがひどくて、、、やばい。 あーあ。 管理入院早まったらどうしよう。赤ちゃんは元気だよ。面白いことに、左の子の方がよく胎動を感じるのに、右側の方の子が大きくて、検診に行く度に、頭と足を逆にしている。また逆子ちゃんになっている右の子。お腹の中で何してるのかな~って考えちゃうわー。

PR
雪~これは、2月初めにイギリスで結構雪が積もった時の写真☆
ベットルームからの眺めはこんな感じです。

イギリスでは雪が積もるなんて、本当に珍しい。 ジェレもきれいだな~ 解けなかったらいいなぁ~なんて言っていたなぁ。 ジェレが写真を送ってくるんだから、どんだけエキサイティングなのか わかってもらえると思う。笑

ロンドンでは、大騒ぎだったらしい。 まぁ なんか想像できておかしいー笑


3月12日の昼から、18日の昼まで、ジェレは北九州におります。 なんか、ジェレが日本に来るの久々だな~とか思っていたんだけど。ん~~ 去年の3月ぶりかな~。ということは、1年ぶりかな~。

みなさま~お暇だったら遊びましょうー☆ 私達は特に予定はありません。 

そうそう!!それと、何もなければ5月15日がベイビィズの誕生日になります。 帝王切開の日がもう決まってしまった~。 まぁ、ジェレも予定が立てられて、そっちの方が都合がいいけどね。
5月12日ぐらいから、また日本に来るつもり~。


5月15日といえば、5月14日がなおの誕生日なんだよね~。その次の日です。まぁ、なおは忘れないでしょうー!! 今日はなおとはなと遊んだ。はなは、わぁわぁわぁーーと何かずっと話していた。 そして、ノートパソコンの上にちょこんと座る姿がかわいいー笑 ノートPCを座布団と勘違いしてるのでは・・・爆

出産準備は特にしてないんだけど、みんなにマタニティとか、赤ちゃんの色々なものとかもらって、全然買わなくてもいい感じ。 私って本当にらっきぃー!!だわ!! 本当に助かります☆ ありがとうー☆



姪ほら~~ 見て見て~~~!! かわいすぎる!!

お正月は兄家族が帰省して、とても楽しいお正月を迎えることができました。 ふみふみはまじでかわいすぎる!! ふみふみと一緒にお風呂に入ったり、寝たりした私は、東京に帰ってしまった後、本当にさみしかったなぁ。。。

直ぐにでも東京に遊びに行きたいけど、今はもうちょっと様子見。 ジェレも私が写真を送ると、かわいいー!!って言っていた。 ジェレはまだふみふみに会ったことがないから、とても会いたいみたい。

しかし、ジェレは赤ちゃんの扱いになれてないので、ぎゅ~~~っとでかい手でつぶさないか心配な私。。。笑

となりの10ヶ月の男の子の赤ちゃんをぎゅうううって抱きしめて、嫌がられていたジェレ。爆
ふみふみとどういう風に関わるか、ちょっと楽しみな私です。あはは~~

ふみふみが着ているスカーフは、まゆみが作ってくれたものだぁ。 ありがとうねっ。 ふみふみ笑顔です!!

ジェレは早く日本に来たいみたいだけど、なかなか仕事の都合がつかず、そしてヨーロッパでの仕事が多忙で、スケジュールが合わず。。。 まぁ、そのうち来ると思う。

電話では毎日話しているから、元気そうだけど、やっぱりイギリスでひとりで寒いのは辛いみたいだなぁ。
家の中でも、ニット帽をかぶっているというジェレ。 そういうのを聞くと、こっちに帰ってきてよかったー☆と安心する私でありました~~♪

フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: