忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3]  [4

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日に、父方のじいちゃんが他界しました。 半年前ぐらいから、入院していたけど、今年中に亡くなるなんて思ってもなかった。 やっぱり、悲しいものですね;;
でも、老衰で苦しまずに亡くなったので、それは良かったと思います。89歳でした。

結婚式に来てくれた人は、じいちゃんと会ったことあると思うけど、私はじいちゃんとも15年ぐらい一緒に生活したので、身近な家族が亡くなるっていうのは、すぐには信じられないものです。 特に今は、イギリスに居て、お葬式も行けなかったので、とてもみじめです。

ジェレとお見舞いに行ったとき、じいちゃんがジェレの顔をずっとーーー見るんだよね。無言で。笑
何を考えているのか・・・?だったけど。 傍から見ていて私は、ちょっと笑いが出た。
ジェレも特に困る様子もなく、ジェレお得意の見つめ返しともいいましょうか?笑 ジェレもずっと人の顔を見るからね。 私は大笑いしそうになったのを、我慢するのがとても大変だったよ。

私がお見舞いに行くと、イギリスはどうね?ってイギリスのことばかり聞いてたけど。 頭はしっかりしてボケては無かったと思う。

もう会えないと思うと、やっぱり悲しいけど、帰省したらお墓にお参りに行こうと思います。

今年は厄年なのか、あんまりいいことがなかったなぁ。 友達もそんな感じだったから。 多分みんなも色々と大変な年なんだと思う。

ふみふみが無事に産まれたことは本当に良かったことだけど。

今年はほんと、色々ありました。私も手術したし、母さんは大病をするし。まだ後2ヶ月あるけどね。 

今日は悲しい知らせをしちゃいました。ペコリ



PR

9月16日に兄ちゃんとひとみの赤ちゃんが産まれましたヾ(´∀`*)ノ
(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
女の子で、ふみふみで~~す。 東京まで見に行ったけど、まだ産まれて2週間ぐらいだから本当に小さい。
新生児でした~。

18ab874a.jpgかわいかったよ。 ひとみは細いのに、よくがんばったなぁ。
ひとみの実家でおいしいごはんをご馳走になった(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ジェレも行きたかったな~って寂しそうに言っていた。笑

ふたりでもらった写真を見ながら、かわいいね~の連発。 
次、日本に行く時は、ジェレもふみふみに会えればいいな。

イギリスは、もうとても寒いですよ。 雨が降ると最悪だぁ。

昨日は、ジェレと鍋をした。ひとみの実家は家庭菜園しているので、野菜がむちゃくちゃおいしい!!
あんな野菜を毎日食べれたら幸せだな~って思う。 

帰ったら、ねぎだけ生き残っていた。そのねぎをフル活用しています。来年はもっと種を植えようっと。

私とジェレは白菜がないから、FENNEL や COS LETTUCEとか鍋に入れたけど、まあ おいしかった。
今度から週1回は鍋をしようと思う。しかし、鍋をすると食べすぎるだなぁ笑

昨日食べ過ぎてできなかったから、今晩におじやをしようと思う。笑

昨日はめんどくさがって、コンロを出さなかったらジェレが、「あれがあった方がいいよ!」なんて言うじゃないか笑 まあ そうだけど。まあふたりだからいいかな~って思ったんだけど。

結局、コンロを出して、鍋をした。みんなも日本は寒いから、鍋しているのかな?

 

フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: