忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に蒸し器を購入してから、毎日大活躍しております。
よくばあちゃんが作ってくれた「鬼まんじゅう」 あれ、ほんとに食べたくて~♪
自分で作ってみました。

こんなのじゃないいいいいいいいいー!!

しかし、ジェレは「これは本当においしい」って言って食べてた。でもね、これじゃない!

それから、毎日のように、蒸しパンを作っている私。蒸しパンを作ったのに、鬼まんじゅうみたいになってー(爆)
ベーキングパウダーが4年前のだから? なに、このねちょねちょは?
新しいの買って、今日作ったら、ふんわりふくれたー笑 

おいしい!でもさぁ~なんか、さつまいもがオレンジ色なのね。だから、それだけで違う!見た目がね~;;
かぼちゃと勘違いしてしまう自分がいるー(爆) もう、どっちでもいいやーってなるけどさぁ。あはは。

今まで、茹で野菜してたけど、蒸し器使うと、まじでおいしいよー♪ これ、はまっています。
お肉も蒸し器に入れて、30分放置!いあ~簡単だわー♪ 久々に、料理が楽しい☆ 

ジェレはお母さんとこに行きました。来週は忙しいからって。 まぁ、私は何も言いませんよ。 でもね、家のいろいろしなくちゃいけないこと、溜まっているんだよね;; フランスから持って帰った荷物は、片付いてないし、仕事は忙しそうだしさぁ。 でも、マミ~♪ なんだよね~笑

今週は駅に止めた自転車がまた盗られそうになってさぁ。鍵が壊されて、自転車動かせない。お隣さんが、チェーンを切ってくれたけどさぁ。隣町は治安が悪いね;;

写真UPしようと思うけど、デスクトップのメモリがいっぱいで、何もダウンロードできない;;
どうにかしなきゃね~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たべたいなぁ
っちゅうか、あなた・・・・。

4年前の・・・って・・・。

さすがめぐやね☆
わたしも作ってみよう~おいしそう。
とは、いいつつ   わたしは、お菓子作りは苦手なんよね・・・。
する気がないっちゅうか、食べたいものないっちゅうか・・・・。
でもその、まんじゅう興味あり!!!
まっつぁん★ 2009/12/05(Sat)11:02:33 編集
Re:たべたいなぁ
早速作ったのね!すごいよ!!
しかも、おいしそ~!!

きな粉が2年前のがあるの。これって、使えるのかな?
【2009/12/07 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: