忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス今日で8ヶ月。
1番成長したなって思うのが、昼寝後、目が覚めた時は「ぎゃあああ!」って泣いていたのに、最近では、起きてふたりで遊んでいる。

ひとりが寝てると、もうひとりは甘えん坊になる。ひとりじゃさみしいのか、私の愛情が足りてないのか、だっこ!だっこ!になる。ふたりっておもしろいなぁ~って思うんだよね。


立ちえりかは長い間立てるようになった。まだ歩けないけど、ハイハイはすごく早く、どこにでも着いてくる。そして、置いてけぼりのマリナは大泣き;;

マリナもハイハイが上手になった。キッチンまで来れるし、マリナのハイハイは踏ん張りながらするから、かわいいんだよね。今も私の膝の上に座っているマリナ、私がタイピングに集中しているとヽ(`Д´#)ノ!!! 

エリカは夜中起きると、わざわざ立ち上がる(笑 
そして、私の顔をめがけて近寄ってくる、おかしくて仕方ないけど、彼女も彼女なりに必死。(爆)

あ~エリカが起きた。

ふたり共、予防接種の1日だけ高熱が出たけど、あとは元気にやってま~~す。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇぇぇ~!!!!
一人で !!立ってるじゃん!!!!

チョットチョット~ 早いよ(@_@) 早過ぎ~☆☆

つかまり立ちなら 有り得るよね~

やっぱエリカは 早いぞ~☆☆☆☆☆☆

で その後ろでゴロついてるまりなも Nice★

でもめぐさん☆日本じゃ、まりなの成長が普通だよ(^O^

二人が同時に歩きだすより 一人ずつの方が いいよね~( ^^)Y☆Y(^^ )


あぁぁ~☆二人ともたまらんく可愛い♪♪♪
まっつぁん☆ 2010/01/15(Fri)22:03:40 編集
Re:えぇぇぇ~!!!!
エリカは身軽やけ、立てるけど・・・マリナは(o>ωでも、マリナのハイハイもすごく早くなってきたよ。
【2010/01/26 01:10】
無題
かわいいねー☆
なんか2人の様子に癒されるよ(*^_^*)


最近ね、双子の友達ができたんだ。
彼女は一卵性なんだけど‥
双子に産まれてよかったってほんと思うよ~
今でもそうだけど子供の頃も2人ですっごい楽しかったし
親は大変だっただろうけど、私は双子で幸せ
って言ってた。

目が覚めると2人で遊んでるって
小さくても2人でいる楽しさ感じてるんだろうね。
あやも会いたいなぁ~‥
会える日に備えて腕力付けておこうっ♪
AYA 2010/01/16(Sat)11:16:13 編集
Re:無題
双子っていいよね☆
ふたり共、仲良しに育ってくれるといいな☆
いつも、気付けば寄り添って遊んでいるふたり。
ほんと、かわいいよ~(ノ∀`*)
【2010/01/26 01:11】
無題
早いね~、もう8ヶ月!
エリカはスゴイね!!
これは10ヶ月頃には歩きだすかもね。

ユウトも大きな頭でバランスとりながら
つかまり立ちやつたい歩きをしているよ。

うちも暖かくなる頃にはヨチヨチ歩けるようになって、
お散歩に行けるな~と今から楽しみにしてるよー。
アイ 2010/01/21(Thu)16:42:27 編集
Re:無題
ゆうと!すごいやん!
4ヶ月の時は、母ちゃん心配したぞーってね!
立てるようになったなんて!よくバランスがとれるじゃん!
一緒に遊びたいね☆
【2010/01/26 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: