忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ;w; なんかこの前七夕の時に記事を書いたのに、なんかUPされなくて。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
7月まだ1回も書いてないことになってるじゃんかよ(爆)

七夕はまきちゃん(し)の結婚記念日ですねー!! これって忘れないよね!!結婚記念日が何か特別な日と同じだと、忘れなくていいなって思います。まきちゃんご結婚1年目お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

私もジェレとは相変わらず、仲良くしています。多分、ジェレがすごく優しいからだと思う。
ジェレは我慢してるのかしら?爆

りえ(ライスさん)も、先週に宮崎に帰ってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 空港まで送って行って、出発ゲートのとこで、涙がぽろり。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。永遠の別れとかじゃないけど、やっぱり寂しいものです。アンプティルに住んで、初めての日本人の友達かなー♪

これからもどうぞよろしくねー☆ 彼女のチキン南蛮まじで最高においしかった(*ov.v)o

りえは日本でも色々なこと、がんばれると思う。応援してます^-^

覚えている人はいるかもしれないけど。
現在ジェレのシャツを作っています♪結婚する時に作って、あれから何も作ってなかったしね。自分のものばっかり(爆)

それが。。。えりのところに袖を縫いつけたり、衿の反対側を縫ったり・・・もう勘弁しちょくれーー(爆) それで、今ちょっと休憩中~~♪ でも、7月中にはできると思う。がんばろっと。ジェレの誕生日に間に合うかな?

そんな感じで最近、裁縫も時々やってます♪ やり出すと楽しいけど、ミシンを出すまでにどんだけ時間がかかってるんだよってね。。。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり!めぐむ シャツ作ってあげるの~?すっご~い!!私は 型紙とるのが面倒だから 大人用は まず 作らん!先週の土曜 妹の子供2人と あっチャンの お姉ちゃんの子供が泊まりにきたよ!一緒にお風呂に入ったけど ゴーグルして潜ったり 浮き輪で遊んだり かなりたのしんだよ(^o^)朝 6時に起きて ソッコーはしり回ったりして、メチャクチャうるさかったけど
ハナは気にせず寝てた!なかなかの 大物☆
そうそう!めっちゃブーヤンよ!3ヶ月にして7㎏なり~(^o^)男顔にも、ますます磨きがかかったよ!メグム来月 帰るんよね!たぶん そうとう笑うよ(^o^)お楽しみに☆
なお 2008/07/11(Fri)21:02:29 編集
Re:無題
むちむちなのか!はな!(*´ェ`*)ポ かわいいんだろうなーお肉をもみもみしてあげるよー☆ 
朝6時から走り回るとか。。。(笑) 私の体力じゃ、もう無理そうだわ;w;

はなーー!!もっとでぶってて(笑) 大笑いしてあげるからねー(*ゝз・)ノ^☆ 
【2008/07/13 06:35】
暑すぎ(-.-)
お久しぶり☆ 毎年恒例のあやとくん連続発熱!!! 冬は一回も風邪ひかないのに 今年もまたもやこの7月に お熱を出してしまう オチャメさん♪ 明日のサッカーは用心でお休みします~ そして!!!!!!はな!!!!!ヤバくない?7キロ 私の知ってる中では6ヶ月で10キロが最高~ もちろん 『どすこい』ってあだ名よ☆ はな~どどすこいっち呼ぶぞ!!! しかし暑い……… 毎晩アイスノンor凍らせたペットボトルを抱き締めて眠る日々☆ 今日のお相手はボドルよ♪
最近あやとの勉強のできなさ+やる気の無さに 頭抱える毎日(-.-) 16日の個人懇談が 恐ろしい私です はぁ~……
めぐもジェレシャツ頑張ってね☆
あやと&まゆみ 2008/07/12(Sat)23:54:28 編集
Re:暑すぎ(-.-)
ぎゃー!!息子が勉強しない!そんな悩みまできたのか!!あやとが大きくなったってことなんだろうけど。 あのかわいいあやとが勉強なんて似合わないよー!
あやと12月生まれやけ、夏に弱いのかなー。まあ、あんまり暑いのに夢中になってサッカーやるから、熱も体に溜まるのかもね(笑)
お大事にー☆ 最近、ジェレとバトミントンやってるわ。私の方が上手い!だはーー”
「どすこい」はない(爆)
【2008/07/13 06:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: