忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、19時よりOG会の集まりがありました♪ その前に日本に帰ったことを報告したかな~。日本に帰国して1週間です♪

やっぱり、日本はとても食事がおいしい! そして、昨日は恒例の中華でした☆ OG会に参加した人~~楽しかったよ~~!!ありがとう☆ 高校の時の陸上部の先生と先輩と同年代の集まりです。私たちは、高校生の時、部活動に明け暮れていました(笑) でも、そのおかげでとても素敵な仲間ができました。やっぱり、運動部っていいなって思います。大人になっても付き合いはずっと続いています☆

私は勉強が嫌いだったから、全然勉強しなかったけど。時々大人になって、勉強ちゃんとしとけば良かったな~なんて思うこともあります。でも、勉強していたらもっと違った人生だったかも?しれないから、結果的には良かったのかな~なんて。

明日は従兄弟の結婚式です☆ 結婚式って、何回でも行きたい。よく、もう1度結婚式をしたいなんていう人もいるけど、私は1回で大満足だったし、いや~1回でいいでしょー!っていう感じなんだけどな~。正直、めんどい。。。なるべく、しなくていいことはしない方がいい。でも、結婚式をできたことは今でも良かったな~って思っている。

なおはすもうとりのはなちゃんが下痢だったから、OG会に参加できなかったけど、なおの家にも遊びに行きました♪ はなちゃんは、とってもかわいかった~!すもうとりの成長がとても楽しみです♪ 笑

最近、お母さんが家の掃除に夢中。昨日なんて、ひとりで大きなガラスケースを動かしてて、びっくりしたよ!! そんな危ないこと、ひとりでしないでね。私も部屋の掃除をしないといけないけど、なかなか進みません~とほほ。まだまだ、暑い日が続くね;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OG会 楽しかった~?そうとう行きたかった(>_<)ハナは 相変わらず 1日10回くらい ウンチするよ(-_-)でも 元気なんよね~!!下痢なのか もう わからんくなってきた! 昨日の夜 友達家族が遊びに来てくれたんだけど 『肉団子』とか 呼ばれよったよ(^_^;)
最近 あっチャンと 話したんやけど ハナって 七福神に 居そうじゃない?
いとこって もしかして 太郎が結婚したと~?おめでとう☆
ほんと 結婚式って 楽しいよね~(^o^)うちも 来月 友達の結婚式に 家族で出席するよ!
なお 2008/08/28(Thu)10:09:04 編集
Re:無題
きゃー返信してなかった ごめん。
はなってさぁ。なんか、顔が特別かわいいとかじゃないんだけど(ごめん)
なんか、癒してくれるパワーがあるっていうか、なんか不思議な力があるよね。七福神に似てるっていうのもわかる!!
いあ 太郎じゃないよ。 彼は結婚はしないらしい。 よくわからんけど~
お母さん側のいとこだよ~。

花に1ヶ月ぐらい会ってないけど、またデブなってる? うんこぶーは治った?
【2008/09/15 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: