忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそびジェレさぁー 赤ちゃんの遊びに夢中なのか、自分が楽しんでいるのか・・・

こういうものを沢山作るんですよ~。 サイコロとか三角とか。 色違いのものをたくさん。オレンジは口にすぐに持っていったとか。

職場で印刷したらいけないのに、全部で100枚以上のコピーをしている彼・・・。
印刷するのに、パスワードとかいるんだよ。そして、同僚とコピー室で一緒になったらしく、「一体これはだれがしたんだ!」って怒ってたらしいのねー(爆)
知らない振りしたよーだってー(o>ω<o) 何やってんだかー

それでもこりず、いろんなものをコピーして帰ってきます。大きいのやら、小さいのやら。

輪になってるやつなんて、真ん中を切って、輪がとけたり、輪がふたつになったり、大きい輪になったり・・・私に輪の中央をはさみで切ってと言う。いあいあ~それは・・・と思いつつ、やってみると楽しい^-^

赤ちゃんにはまだ早いんじゃないの?って言うと、それじゃ、あなたはどんな遊びをしてるわけ?と聞かれ~。う~~そうね、、ガラガラを鳴らして遊んだり、ゆずの曲に合わせて踊ったりー笑 あほちんなことばかりやってるんですよーそれでも、私が楽しそうにゆずの曲に合わせて、すずを鳴らして踊っていると、ニコニコと満面の笑顔!彼女ら、満足してるんですよー笑

今もマリナと闘いながら、このブログを書いてるわけですがー。 彼女、ずっと泣きます。朝から寝るまで。だっこ、だっこ。寝返りができるようになって、寝返り返りもできるんです。彼女必死なんです。ずっと、私を見てますから、姿が見えなくなると、泣きます。そして、寝返りしても、見えなくなり大慌て。それで、暴れていると戻れるということです。おかしいマリナたんですが。 私、家事ができません。 赤ちゃんいるのに、1週間も掃除機かけてなかったという感じで、先週は終わっちゃいました。びったれです~(o>ω<o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!
私もゆずの曲に合わせて踊るよ~。
すごい、喜んで大笑いするよ。
こちらが楽しんでるのが伝わるのよね!
アイ 2009/11/05(Thu)18:06:41 編集
Re:私も!
あ~~やっぱり~~!!
今度またコンサートいいなぁーコンサート行くと、もっと曲が好きになるよね~まじで、たのしそ~
【2009/11/08 06:50】
ん~ん☆☆☆
さすが 学者的なお遊びですな~☆
すでに 図形のお勉強やわ~


しかし彼女たちは 何も考えてはないだろうねf^_^;
でもさ 仕事に行ってても 二人のことばかり考えてるジェレは 可愛いね☆

研究の矛先が かわったりして~(笑)


マリナの 後追い見てみたい♪
寝返りして めぐを見失う…!面白い★

可愛いね~♪♪♪
まっつぁん☆☆ 2009/11/06(Fri)00:19:24 編集
Re:ん~ん☆☆☆
そうなのよ~。赤ちゃんのおもちゃを考えよう!と言ってた。
何かアイディアあったら、言ってだって~笑

【2009/11/08 06:53】
無題
Jeremyらしいね。笑
研究より娘たちに夢中にならないように気をつけないと‥
Yun-Peng覚えてるかなぁ?
Jeremyと3人で実験しててJeremyが席外したら戻って来なくて
Yun-Pengが探しに行ったら『電話中だった。きっと仕事の話だろうね。』って話して2人で進めてたら
Jeremyは『遅くなってごめんね。Megumuに電話する時間だったから~』って戻ってきたんだよ。《暴露》
仕事さぼらないようにお父さんもケアしてあげてね。

大学はプリンタは個人のパスワード必要で枚数制限も厳しいけど
コピーは共通のパスワードだから犯人はわからないハズだよ(^-^)v
AYA 2009/11/06(Fri)02:52:21 編集
Re:無題
あはは~ばれないといいけどね~
かなりの枚数刷ってるからね~

ジェレは、お母様にも毎日電話してるよ~同じ時間に。まめよね~
【2009/11/08 06:55】
無題
学者は遊びが違うわ
(^O^)


コピー、100枚!カウント料すごそう(Тωヽ)
知らんぷりするのが面白いね!

マリナたん、そんなに泣くの??
泣く姿も可愛いんだろうなあ\(^O^)/
たまき 2009/11/09(Mon)18:44:19 編集
Re:無題
マリナほんと、よく泣くよ。
1日中はやっぱりきついものがあるよ;;
【2009/11/14 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: