忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークション1先週の土曜に、やっとふたりの洋服ダンスを買ったんですよーオークションで。 それまでスーツケースに入れてたんだ。 ありがたいことに、沢山の服を頂いて、毎日、どれを着せようかな~って楽しみのひとつなの。

近くの家具屋で洋服ダンスを見たら、普通のが300ポンドもするじゃない!えー高い!(5万ぐらいかな) そんなに払えないし、そこまで払う価値がないというか、別に普通だし。ん~ということでオークションにGO~!

あんまりさぁー乗り気じゃなかったの。やっぱりふたり連れて行くのは大変かと。ジェレだってさあーAuctioneer(叩き売りの人?)が、もしエリカが泣いたら聞こえないからねぇ~なんて言って心配してたのに。

イザ!!!会場に着くとさぁ、赤ちゃん連れを見て、「良かったね!」とニコニコ^-^ そして、家具の物色。やたらと張り切りだしてさぁ。ふたりにまずミルクを飲ませなきゃならないのに、何番!!何番!!はやく~~ってさぁーちょーーちょーーふたりはどうするんだい!

ベットにて私はふたりを売り物のベットであやしてましたよー。そしたら、黒人のおばちゃんに笑いながら、「そのベット買わないとね~」なんて言われちゃいましたよー(爆) そして、人見知りが激しいマリナは大泣き。

50ポンドの洋服ダンスと15ポンドのファイルタンスっていうのかなー買えたから、良かったけど。

とにかくジェレがウキウキしてるわけ。そして、私に「ユーアークワイエット!」って言うじゃない!あんたねぇーわたしゃ疲れたよ。自分はそりゃ楽しかったかもしれないけどさぁーと言うと、じゃあ次はあなたが参加したらだってー笑 いあーあの張り切り方はないでしょー!

そしてね~イギリスでも、おばちゃんやってる私ですけど。 やっぱり双子だとよく声をかけられるんですよ。だからね~そうおばちゃんもしてられません( ゚∀゚);' 10歳ぐらいの男の子に話しかけたら時は、ほんとかわいくてさぁーお姉ちゃんぐらいに思われるようにがんばらなきゃーなんてね~えへへ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: