忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーカー← ジェレが大好きなお散歩の写真です。ふたりはすでに寝ています♪ 頂いたベビーカーで♪


只今、2回目のぎっくり腰で、情けない日々を過ごしています。1回目のぎっくり腰から1ヶ月ぐらいでまたやってしまった;; あー痛い;; 何もできない;; 骨盤がずれているから、今週末また整体へ。双子ちゃん、お腹に入っている時、重かったもん。

今も母さんが双子を連れて、従兄弟の家へ。二人は、お風呂に入れてもらっている。

9月の連休明けにイギリスへ戻る予定。そんなこと言ってたら、すぐにイギリスに帰ることになるだろうなぁ。

来週はえいこおばちゃんの家にまた1週間お世話になる。そして、9月がやって来て。こんな体でイギリスに帰れるのか・・・ふたりは泣き声も大きくなって、飛行機の中が不安だなぁ。

まりなとえりかのイギリスのパスポートも郵送で送ってきた。 旅行へ行くと、イギリス人が持っているパスポート。これを自分の子が持っているのが、信じられないというか、ふたりはイギリス人なんだなぁーって客観的に思ってしまう。ジェレがイギリス人だから当たり前なんだけどね。なんか不思議な感じ。

そんな感じで、あともう少しの日本生活は、ぎっくり腰に悩まされています。あーあ;;

ふたりは3ヶ月。500グラムの差が。まりな5560g えりか5060g 今日保健婦さんが訪問して体重を計ってくれた。産まれた時は、えりかの方が大きかったのに。3ヶ月で500gの差はやはりデカイですよ。

最近ふたりは声を出してよく笑います。かわいいー☆ その笑顔が、私の心を癒してくれてます☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~!!!!!
 9月の連休明けに、帰る~!!!!!!!??????

 話が違うぞ!!!聞いてないぞ~!!!
 しかも、ぎっくり!!   ジェレが居なくなったから
 大変なんやろ・・・・。

 いや~ん。帰ったら、もう一時会えないじゃんよう・・・・・・。
 
 泣きそう・・・・・・・・・。
まっつぁん★ 2009/08/18(Tue)23:03:00 編集
Re:は~!!!!!
またもや・・・ぎっくり腰よ。ほんと泣けます。

ほんと、あと少しやー 仕事ない時、9月遊びに来てー。

夏休みはあやととの満喫の時間で毎日、忙しそうだぁー。どうして同じ年なのに。。。この体力の差はなに???えーん;;
【2009/08/18 23:41】
え~!!!!!
またですか~~
大丈夫かいな??

九月とかもうあっという間にくるし、帰るのすぐやんっ。
連休は結婚式で帰る予定やし、会えるかなぁ~☆
カキ 2009/08/19(Wed)22:49:01 編集
Re:え~!!!!!
もう帰って来てる?
連絡してねー
【2009/09/16 23:07】
無題
腰痛の調子はどう??

9月にイギリスに帰るなんて、すぐやね~。

今から表情とか動きも活発になってかわいくなってくるよね!
帰る前に、遊びに行くよ!!
かわいい双子ちゃんに会いに行くよ~!!!
アイ 2009/08/29(Sat)23:03:50 編集
Re:無題
遊びにきてくれてありがとうねー

ゆうとはニコニコしてかわいいねー 3ヶ月違うだけで大きさって全然違うんだもんねー 
【2009/09/16 23:10】
無題
お久しぶり~☆
エリカもまりなも めちゃくちゃ可愛かった~!! 
二人とも 抱っこしたら寝てくれて とっても嬉しかったよ!

毎日 はなと写メみてるよ(^o^
はなは 『赤ちゃん かわいい~』って いってるよ(^o^)

帰る前に また会いに行くね!
腰 おだいじにね! 
なお 2009/09/10(Thu)21:43:01 編集
Re:無題
ありがとー

この前はお風呂まで入れてくれてほんとさんきゅーさんきゅー
あんたの手際の良さにびびるのはわたしだけ?
【2009/09/16 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: