忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月イギリスに無事に戻り、その次の日は、午前中はふたりのおむつなどの買い物午後は、空港にレンタカーを返しに。そして、中華店でお米を買ってさぁ。

その次の日から、ジェレは二泊お母さんのところへ。

はぁ!!うそー!!しかも、朝5時前に家を出てんだからさぁ。私さぁー長旅で疲れているしさぁー家のこと全然できてないしさぁー。

まぁさぁ。お母さんが言うらしいの。あんまり長くないからってさぁ。
そんな風に言われたら、「行くの?」とも言えずさぁ。

しかしさぁー初めて24時間ふたりの世話をするっていうのにさぁ。もう少し落ち着いてから会いに行ったらどうなのよ! でも、お母さんの調子が良くないらしいから仕方ないけどさぁ。

しかも、ふたりはイギリスのこのお家に慣れてなくて、ずっとだっこ~~!!そうだよね。ここはどこって感じだよね?笑

そんな感じで、週末は本当に疲れたよ。ひとりで全部してさぁ。当たり前のことかもしれないけどさぁ。
とにかく私は疲れたよ。もちろん、帰ってきてジェレに八つ当たりね!笑

ふたりは時差ぼけで朝の4時から起きて遊んでるしさぁ。ほんと、ぐちゃぐちゃの週末でしたよ♪
ぐずる二人を気が紛れるかな~と散歩したら、風が強くて大泣きだしさぁ。ほんと、どうなってんだかー笑
なんかね、思っていたよりイギリスは寒い。そうだよねー;; もらったピンクジャゲット大活躍!ほんとありがとう(*´_`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変じゃ!!
あぁぁぁぁ~想像して、「良く頑張った!!」と褒めてあげよう。

しかし、一緒には、行かなかったのか!?
でよ~!!!お前さん!この写真は・・・・・。
 
日本でだろ!!!!

そっちの様子がしりたいのになぁ~


まりなの、びっくり顔☆&えりかのとぼけた顔☆

かわいいぃ~♪♪

こっちはまだ、寒くない~★ 風邪ひかないようにね~
まっつぁん★ 2009/10/06(Tue)20:52:51 編集
無題
あらら・・
みんな頑張って!
grandmother 2009/10/07(Wed)00:29:47 編集
おつかれぃ!
無事着いて良かったぁ
(^O^) でも、ほんと問題山積みやね~(*_*)
大丈夫なんかいね??

傍におったら、すぐ手伝い行くのに~(>_<)
がんばれ~~☆
かばち 2009/10/07(Wed)21:21:19 編集
無題
まきちゃんがコメントしたいけど、なぜか送れないらしい 何でかね~??
何度かチャレンジしたらしいんやけど… 教えてちょ(T_T)
かばち 2009/10/07(Wed)21:31:28 編集
無題
無事に帰り着いてよかったね!!

長い間空けていた家に帰ると大変ね~。
私も管理入院から出産、実家にもかなりいたので、
3ヶ月ぶりくらいに自分の家に帰ったときは、大変だったよ。
家の片付けもだし、赤ちゃんのための片付けもあるしね。。。
片付けば、やはりのんびりできる自分の家が一番だけどね!

あまり無理せずにのんびりとね~。


アイ 2009/10/08(Thu)00:48:28 編集
無題
大変やったね~


新たな環境で二人を1人でお世話するのは大変よね!

風邪ひがずに頑張るんだよ(^_-)
たまき 2009/10/08(Thu)17:19:52 編集
おつかれ~
大変だったね!!
母が体調崩しては、どうにもならないので、無理は禁物だよ~。
ご苦労さん☆
カキ 2009/10/09(Fri)00:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: