忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックベリー1ブラックベリー2ブラックベリー3







最近は、よくブラックベリー摘みを楽しんでいます。 ふたり共、フルーツが大好き!
そして、三輪車も好きだから、ブラックベリーを少し摘んでは、三輪車で遊び(まだ自分ではこげないので
またがるだけ) ふたりより、大きな草むらに入っても、嫌がることもなく、遊んでいます。

もう寒いから、私がいつも「もう、いいんじゃない? 帰ろうよー?」 とすぐに聞く。 風は冷たいし、手はカチカチ。 それでも、3人はもうちょっとね!って言って、そのもうちょっとが長~~~~~ぃ!!!

そして、夏からジェレはアイスクリーム作りをやってくれてます。 それがおいしいの!
やっぱり、手作りのっておいしいよね! いろんなアイスクリームを作ってくれるんだけど、今はもちろん
このブラックベリーアイスクリーム。

もう、ブラックベリーは十分よ!って思うけど、なぜかアイスクリームは食べれるんだよね。えへへ。

昨日、、、マリナをだっこしてて、あれ~~~~~~~~なんか、腰が痛い;; そうなんです;;
ぎっくり腰みたいになってね;; 久しぶりになった。 疲れが溜まってくると、腰に負担がくるんだよね。
ジェレが3泊留守だったから、疲れたんだろうね。

ということで、家の中をハイハイで行動してると、うちの双子達、大喜びでハイハイで着いてくる(爆)
おいおい!お母さんは遊んでるわけじゃないんだけどー(汗

昨日はジェレがプレイグループに連れて行ってくれて、その後ブラックベリー摘みをして帰ってきて。
どうしてこんなに汚れてるの!っていうぐらい。 ふたりはニコニコで帰宅したから、いいけどね。

今日は、久しぶりの予防接種。 3回も手紙が来て、やっと予約の電話をしての予防接種だったから、
ジェレにふたりを連れて行ってもらいました。 今日は腕にひとつ。泣いたけど、すぐ泣き止んだということ。

あーあ、まだまだ腰痛には悩まされる日々です;;
みなさんもお体にはきをつけて☆
PR
なんか、慌しく過ぎてしまった日本滞在でした。昨日帰って、もうイギリスに戻ったみたいな。早かったー!
会えた人、ありがとう☆ 会えなかった人、次回は是非m(__)mペコッ

予想外に、こどもたちの時差ぼけがひどくて~。
時差ぼけがあるだなんて、すっかり忘れてて。 そうだったんだぁ~ってね。 私も時差ぼけあったし。

ふたりはイギリスに戻ってからも、時差ぼけがあって、突然夜中の3時間半に遊び出す。次の日は4時半、そして5時。今日は6時半起床って。あ~なんかきつかったなぁ~。やっと戻ってきた感じ。

ジェレは直ぐに二日間出張だし、ゆっくりしたい♪っていうのが、すごい本音。今日は1ヶ月ぶりぐらいにお手伝いのお姉ちゃんが来てくれて、汚れまくったキッチンから掃除してくれてる。 

でも、ジェレが居ない時は、自由があるんだよね♪ 3人でマックに行って、買い物して♪
(ジェレはマックが嫌いだから行かない) もう少し大きくなったら、もっと楽しいんだろうなぁ~。楽しみ☆
ふたりは、マックでポテトとビックマックを少し食べて、風船をもらってニコニコ。 普通の日常だけど、
最近はこういうことが楽しい♪

12月は1ヶ月帰るから、もっとゆっくり過ごしたい♪ 

少しでも、日本に帰れて良かった☆ やっぱり、自国って思うんだよね。 

イギリスはもう寒くて、日本の暑さになれてたから、もう寒すぎる;; ホッカイロに腹巻に~。
あ~まだ9月なのに、長い冬がもう始まってます。

こっちは風が強くて、寒いから、公園で遊んでも、長く遊べないんだよね;; 
プレイグループにも参加して、「待ってたのよ~!」なんて言われると、やっぱり嬉しいね+.(o´∀`o)゚+.





(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 9月頭に、ジェレが韓国で3日間お仕事です。おおおおお!!!それって、もしかして、
私、日本に帰国できるんじゃないのぉ?

夏の帰省は諦めていたものの、仕事となると仕方ないよね(笑

でもね、後2週間後。 飛行機がすでに満席とかね、、、料金は高いとかね、、、。゚(ぅェ´゚)゚。

本当は韓国経由で帰るつもりだったんだけど、満席でね~;; JALもだめ、ということで
今回はANA。 それも、バシネット(赤ちゃん用のベット)の予約が取れるか、連絡待ち。 

帰りたいけど、満席で、バシネットが使えないとなると、辛いなぁ。。。

今回は2週間滞在予定です。飛行機のチケットが無事にとれるといいんだけど。
24ヶ月までは、幼児料金だけど。24ヶ月後は大人料金の70%? そうなると、ほとんど大人と変わらないんだよね。24ヶ月って、あと9ヶ月しかないんだよ。

ということで、今回は飛行機代高いけど、ふたりの分がまだ安いから、帰りたい!帰ります~!!

ロンドンにある世界最大級の、おもちゃ屋 ハムリーズ / Hamleys (London)
2週間前に行きました。おもちゃ屋さんなんだけど、紙芝居とか、ショーとかやってて、なんか遊園地に来た気分だった。すごかった♪

そこで、ふたりはお人形用のベビーカーを押しまくって~。どこかに消えては、他の方から、「ほらほら~あそこよ!」なんて言われ。ジェレは、ふたりがそんな風に遊んでいるのに、トイレ行ってくるって、20分ぐらい帰ってこないんだよ。ほんと、マイペースなんだよね(爆)

よく、おもちゃはふたつ買うの?って聞かれるんだけど、初めて同じものをふたつ買いました。そうしないと、ふたりのバトルがすごいです(笑 

おもちゃベビーカー

フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: