忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックベリー1ブラックベリー2ブラックベリー3







最近は、よくブラックベリー摘みを楽しんでいます。 ふたり共、フルーツが大好き!
そして、三輪車も好きだから、ブラックベリーを少し摘んでは、三輪車で遊び(まだ自分ではこげないので
またがるだけ) ふたりより、大きな草むらに入っても、嫌がることもなく、遊んでいます。

もう寒いから、私がいつも「もう、いいんじゃない? 帰ろうよー?」 とすぐに聞く。 風は冷たいし、手はカチカチ。 それでも、3人はもうちょっとね!って言って、そのもうちょっとが長~~~~~ぃ!!!

そして、夏からジェレはアイスクリーム作りをやってくれてます。 それがおいしいの!
やっぱり、手作りのっておいしいよね! いろんなアイスクリームを作ってくれるんだけど、今はもちろん
このブラックベリーアイスクリーム。

もう、ブラックベリーは十分よ!って思うけど、なぜかアイスクリームは食べれるんだよね。えへへ。

昨日、、、マリナをだっこしてて、あれ~~~~~~~~なんか、腰が痛い;; そうなんです;;
ぎっくり腰みたいになってね;; 久しぶりになった。 疲れが溜まってくると、腰に負担がくるんだよね。
ジェレが3泊留守だったから、疲れたんだろうね。

ということで、家の中をハイハイで行動してると、うちの双子達、大喜びでハイハイで着いてくる(爆)
おいおい!お母さんは遊んでるわけじゃないんだけどー(汗

昨日はジェレがプレイグループに連れて行ってくれて、その後ブラックベリー摘みをして帰ってきて。
どうしてこんなに汚れてるの!っていうぐらい。 ふたりはニコニコで帰宅したから、いいけどね。

今日は、久しぶりの予防接種。 3回も手紙が来て、やっと予約の電話をしての予防接種だったから、
ジェレにふたりを連れて行ってもらいました。 今日は腕にひとつ。泣いたけど、すぐ泣き止んだということ。

あーあ、まだまだ腰痛には悩まされる日々です;;
みなさんもお体にはきをつけて☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紫!!
いや~ん♪

そろそろ更新されるかな☆彡と、まっていました~。
ベリー摘み♪ いいなぁぁ    でも、その怪獣のような
口!!!
服が~・・・・・・!!  とかいっとる場合じゃないね☆彡

楽しそう。

最近たいちがまじで可愛くなってきたよ~。あとで、シャメ
送っておくね☆彡

こっちも随分涼しくなったから、散歩が楽しいよ~ん
明日、明後日は雨らしいけど~・・・・。


4人とも風邪ひかないようにね~
まゆみ★ 2010/10/01(Fri)21:10:19 編集
Re:紫!!
子育ては田舎がいいねー笑 

たいちがまじでかわいくなったとかぁ!親バカも親バカだぜー笑

公園で、ハイハイとかつかまり立ちぐらいの赤ちゃん見ると、
やっぱ、かわいくてたまらん。 赤ちゃんが泣いたら、「よしよし」とか
言って、寄って行くふたりを見ては、成長したなぁ~って思うよ。

たいちもハイハイが始まるね~!
【2010/10/13 05:51】
無題
日常でベリー摘みができる環境っていいな!

手作りアイスも美味しそう!!

私も腰が悪い。カイロで骨盤矯正してるよ~
腰に子供乗せて抱くから歪みがすごいらしい。


お互い身体に気をつけようね!

たまき 2010/10/05(Tue)00:32:47 編集
Re:無題
たまきも腰が悪いのね~;; 辛いよね~。
だっこは良くないといっても、せんといけんし、でも痛いし・・・
お互いきをつけようね☆
【2010/10/13 05:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: