忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、慌しく過ぎてしまった日本滞在でした。昨日帰って、もうイギリスに戻ったみたいな。早かったー!
会えた人、ありがとう☆ 会えなかった人、次回は是非m(__)mペコッ

予想外に、こどもたちの時差ぼけがひどくて~。
時差ぼけがあるだなんて、すっかり忘れてて。 そうだったんだぁ~ってね。 私も時差ぼけあったし。

ふたりはイギリスに戻ってからも、時差ぼけがあって、突然夜中の3時間半に遊び出す。次の日は4時半、そして5時。今日は6時半起床って。あ~なんかきつかったなぁ~。やっと戻ってきた感じ。

ジェレは直ぐに二日間出張だし、ゆっくりしたい♪っていうのが、すごい本音。今日は1ヶ月ぶりぐらいにお手伝いのお姉ちゃんが来てくれて、汚れまくったキッチンから掃除してくれてる。 

でも、ジェレが居ない時は、自由があるんだよね♪ 3人でマックに行って、買い物して♪
(ジェレはマックが嫌いだから行かない) もう少し大きくなったら、もっと楽しいんだろうなぁ~。楽しみ☆
ふたりは、マックでポテトとビックマックを少し食べて、風船をもらってニコニコ。 普通の日常だけど、
最近はこういうことが楽しい♪

12月は1ヶ月帰るから、もっとゆっくり過ごしたい♪ 

少しでも、日本に帰れて良かった☆ やっぱり、自国って思うんだよね。 

イギリスはもう寒くて、日本の暑さになれてたから、もう寒すぎる;; ホッカイロに腹巻に~。
あ~まだ9月なのに、長い冬がもう始まってます。

こっちは風が強くて、寒いから、公園で遊んでも、長く遊べないんだよね;; 
プレイグループにも参加して、「待ってたのよ~!」なんて言われると、やっぱり嬉しいね+.(o´∀`o)゚+.





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~残念
今回は会えなくて残念やったわ・・・
冬は会おうね!!

時差ぼけ、ちっちゃくても一人前にあるんやね。
国内の移動でも、家に戻ったらどっと疲れて何もしたくないのに、そりゃ~海外となればもっとしんどいよね。
お疲れさん!!
そっちはすでに寒いのなら、なおさら、体調管理も気をつけてね。

これから、もっと二人が大きくなって、三人でお茶したり、ショッピングしたり、楽しいやろうね♪
私もそんなんしたかった~ウチではありえないことやね(笑)
カキ 2010/09/18(Sat)20:38:51 編集
Re:あ~残念
そうやね~笑 男の子やったらね~苦笑
でも、お茶はないかもだけど、ショッピングはあるよ☆
【2010/10/01 20:53】
冬~!?
もう 冬なのね~

こちら まだまだあちぃ朝晩は 涼しく快適だけど 今日なんて 汗だく…………

今回はバタバタで疲れたやろねぇ…

12月は もっと遊ぼうね~☆☆☆

最近たいちは 泣きまねをする( ̄▽ ̄;)
うそ吐き気 も大得意~(-.-;)
わがままボーイよ~…
まゆみ 2010/09/19(Sun)23:24:49 編集
Re:冬~!?
あの癒し系の顔から、わがままボーイとは想像できんがな!
あの顔で、わがまま言われても、通るよね~えへへ。
【2010/10/01 20:54】
無題
おつかれ。時差ぼけ、大変だったね!
みんなに会えてよかった~
 
マック うちも よく行くよ♪
春和は ハッピーセットの オモチャ目当てだけど もちろん ハンバーガーと ポテトも大好きよ!!
お買い物も 楽しいよね~
「これ、カワイイ~」とか 洋服選んだりするから おもしろいよ!
お店の中 走り回ったりも するけどね!

次に会える時は みんなでお買い物もいいね☆
なお 2010/09/20(Mon)21:42:06 編集
Re:無題
少しやったけど、会えてよかったー!!
はな、もっとかわいくなってたね☆ 犬がこわいとは知らなかったけど~笑

一緒に買い物行けたら、楽しいだろうね(*´ー`)ノ
【2010/10/01 20:55】
無題
一緒に遊べて楽しかったー。
短い日本滞在だったのに、ありがとね。

一年前まではゴロゴロ寝の赤ちゃんだったのに
3人ともよーく遊んでたよね。

また、12月に会えるのを楽しみにしているよ。




アイ 2010/09/21(Tue)01:42:28 編集
Re:無題
ほんとね~。寝てるだけの人間だったのに~笑 
こどもの成長って本当に早いね~!!

ユウは沢山遊んで、一緒に遊べて楽しかったよ~♪
【2010/10/01 20:56】
無題
寒いと公園行けなくなるのがつらいよね~~

私、モス派だったけど、子供が一緒だと断然マックの方が多くなる!


マックのポテト
うまいよね!!

時差ぼけって子供もきついだろうね。
たまき 2010/09/25(Sat)00:54:49 編集
Re:無題
マックのポテトおいしいよね~!
最近はバーべQソースにはまってる。 
一緒に遊んだ時も、マック食べたよね~。
やっぱり、照り焼きが恋しい。
【2010/10/01 20:57】
無題
2人でお手伝い 大助かりやね!
微笑ましい!

せかせかと 働いてるつもりなんやね♪
いっぱい誉めてあげて☆
なお 2010/10/14(Thu)11:28:39 編集
Re:無題
ほんと助かるよ!マリナが特におせっかいちゃんやけ、色々したがるねー。

「上手!」って言ったら、自分でも「じょず、じょず!」って言って
嬉しそうにやってるからかわいいよー(*´▽`)
【2010/10/19 06:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: