忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOME OFFICEというところは、いかん(笑) 先週、ジェレが電話でHOME OFFICEに私のVISAの件で問い合わせました。

すると、11月から、更新されていません・・・

えーーー!!もう、裁判も終わって、私たちは前進してるんだぞ! なんなんだ!!!

11月というと、結婚したという証明が足りないから、裁判をするように!それからHOME OFFICEのデーター?はない。。。 えっ!?

ふざけるのも、いい加減にしてください(笑) ほんと、がっくりだよ。。。

ジェレも電話口で、かなり怒っていた!HOME OFFICEに電話すると、話したことが録音されるんだよね(笑) ジェレは、電話を切ってから、「大人げすぎたかな?」なんて、私に聞いてきたけど、そんぐらいして当たり前よ!というと、笑っていた。

それから、他の所に電話して、メッセージを残しておいた。そしたら、今朝電話がかかってきました。

HOME OFFICEから電話がかかってくることもあるんだぁ! とふたりで驚いた(爆)

ファイルの作成に3週間はかかるから、それが終わったらすぐに手続きができます。 えー!3週間!!!

ん。。。結局ジェレは、来週の月曜日(14日)に東京へ到着。 う。。。東京での仕事をキャンセルしようかとも思ったけど、色々大学側にも迷惑かけたから、行くべきだということで、ジェレは東京へ行きます。

2週間東京で過ごして、一時イギリスに帰国。それから、また東京へ行きます。だから、2月からは、一緒に東京へ行けることを願って☆

だから、今はもう何もすることはなく、3週間が過ぎるのを待つだけです(爆)

ほんと、、、時間かかりすぎだぁ!ヽ(`Д´#)ノ

いや~でも、ジェレだけ日本へ行くって変だよね。 ジェレは私のことも心配だけども、日本語ができないし、大丈夫かな~なんて言っていた(笑)

日本なら全然大丈夫だよね! ジェレは1月は北九州へは行かないけど、2月は、東京→北九州の飛行機をすでに予約してあります。

2月はみんなで会いましょう☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手強いね☆
でもあと3週間て終わりが見えたんだから、帰国の準備したりしてればあっというまだよ~

ジェレにあやの携帯の番号伝えておいて。
お兄さんも大学の人達もいるから大丈夫だと思うけど
あやでも役に立つことがあるかも!?
AYA 2008/01/09(Wed)08:50:17 編集
Re:無題
あやありがと☆
東京で会おうね!!帰れることを祈って・・・☆
【2008/01/23 05:03】
後3週間か?
早く解決するといいね。でも今回も何かあまり期待するとハズレそうな予感??? どちらにしても春までには帰って来てくれて元気なメグに会いたいなあ!
mother 2008/01/09(Wed)23:36:15 編集
Re:後3週間か?
はぁ~い!! そのうち帰ります(*´ー`)ノ
【2008/01/23 05:04】
なんじゃそりゃ(>_<
ずっとずーっと待ってるのに また3週間かよ~!(-.-;)っち感じやね…… ジェレが一人で日本にくるのもドキドキだと思うが!めぐと知り合う前と同じ!!!って思ってがんばれ!ジェレ☆☆そしてこちら くそ坊主様は3学期を迎え張り切って学校へいってますよ!(^0^) 24日にマラソン大会があるらしい…やつのことだから最初からつっぱしってお腹痛い~…(>_<)ってなりそうやろ?だから今長距離が何たるものか!をレクチャー中よ☆近々ちょっくら走ってみようと思うよ☆★
15から29まで うちも 亭主元気で留守がいい!!だよん☆
まっつあん☆ 2008/01/11(Fri)00:05:28 編集
Re:なんじゃそりゃ(>_<
(´ー`*)ウンウン 時々は亭主留守がいいよね(笑)
でも、ジェレはほんと、旅行が多いよ(笑)
これに着いていくともっと疲れるから、私は家でのんびりしてます(笑)

あやとのマラソン見てみたい。 足はむちゃくちゃ速いよね!!
【2008/01/23 05:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: