忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。 どうぞ、2008年もよろしくお願いいたしますぅ(*´ー`)ノ

実は・・・ ジェレのお母様が転んでしまい・・・ジェレと私は別々に正月を迎えることになりました;;

初めてひとりぼっちで、正月を迎えました。かわいそー(笑) でも、全然平気。 なんか、日本みたいに、正月がメインイベントではないからね。

でも、カウントダウンには花火がすごかった!! イギリスでは普通に家庭でぼーん♪ぼーん♪と打ち上げ花火を上げるんだよ! 初めてのイギリスでの大晦日でした。

お母様は、肩にヒビが入ってしまったようで、包帯でぐるぐる巻いて固定いるようです。1日から入院予定が、この時期・・・忙しいから、結局もうちょっと入院はできないと。 お母様もひとりで心細いだろうな。。。

右側の手が全然使えず、介護が必要なみたい。。。本当にかわいそうです。。。かなり、痛いみたい;;

でも、今からジェレは帰ってきます。(1時間後に) きゃー!掃除機でもかけておくか(笑)

そして、4日からまたスイスへ。その後、ジェレは6日から日本へ。 私は・・・・・・・・・・・・・・

ほんとに、ビザ問題で、色んなことがむちゃくちゃになっている(笑) 私は日本に帰れてるんだったのにな。

でも、こんな事を言っても仕方ない;; もう、帰れるのは確かだから、焦らずVISAをもらえるのを待ちます。

そんな感じで、2008年をスタートしました。出だしはイマイチだけど、2008年は素敵な年にしたいです☆

みんなも沢山楽しい事や嬉しい事がありますようにー☆

でも、ライスさんが家に2泊してくれたから、楽しい年末を過ごせました。いつも、ありがとねー☆
遊びに来てもらって、ごはんを作ってもらって☆ お世話になっていますm(__)m

それじゃー2008年、皆様にとって素敵な年でありますようにー☆ ジェレ&メグをよろしくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAPPY NEW YEAR☆
あけおめo(^-^)o日本は寒波に見回れとてつもなく寒いです(>_<)私のおばあちゃん ツルチャンも年末に転倒 大腿骨を骨折 手術して入院してるよ(>_<)正月はもちろん 14日の90歳のBirthdayも病院かな(-.-;)長生きしてほしいのになあ………歩けるようになりますように☆ しかし寒いよ 久々耳が切れそうになった!!! ジェレママ介護 めぐがしなきゃならなくなるかもよ~ うちのツルチャンは 認知症が激しいから 病院にいることもよく解ってないよ。でもほんと早く治ってほしい…私も薬飲み続けてるけど 胃がムカムカキリキリ吐き気で 嫌になるよ(>_<)4日に病院いくまで頑張ってるけどね~ まっo(^-^)o今年もどうぞよろしくね☆☆☆☆☆☆
まっつあん☆ 2008/01/02(Wed)01:24:28 編集
Re:HAPPY NEW YEAR☆
ツルちゃん90歳なのね!!すごいね!! 
まっつんも体大丈夫? 薬飲むと、どこか副作用があるよね;;
お大事にね☆

イギリスもいきなり寒くなって、風邪引いたよ。う。。。寒いね!

病院どうだったかな?
【2008/01/04 01:59】
happy new year
ジェレのお母さんが怪我をされたようで心配ですね。
めぐは大丈夫かな?すぐ一人になるんだね。
母さんも年末は一人で過ごしました。昨日康君、仁美が帰省したのでお正月の間は賑やかです。今日2日は紅梅町の年始の集まりです。明日3日は康、仁美と本城のおとぎの杜にでも行こうかと話しています。4日は同級生達とゴルフ、5日から仕事です。2008年は頑張って利益ださないとね!早く 日本に帰って来れるといいね。待ってますよ。一人で心細いだろうけど、頑張ってね!
mother 2008/01/02(Wed)15:33:56 編集
Re:happy new year
兄ちゃんとひとみが帰ってきてくれてよかったねー☆

アクシデントというのは、突然起きてしまうので、大変だよね;;

年末、母さんもひとりだったのか;; 私と一緒だな☆
【2008/01/04 02:06】
あけおめ★
ジェレとは別々の年明けやったのね。
ジェレ母大丈夫??

北九州で会うのは無理みたいなので、京都に会いにきてね♪
今年もよろしく☆
カキ 2008/01/05(Sat)21:22:12 編集
Re:あけおめ★
そうそう、飛行機代がものすごく高くてね(笑)
でも、お母様も入院できなかったから、丁度良かったよ。

京都で会おうね☆
【2008/01/09 02:01】
明けましておめでとう♪
今年こそは絶対会いたい!!と思ってます(*^_^*)
私は香港でお正月を迎えました。カウントダウンと花火で盛り上がったよ。香港の街はメグちゃんが言うとおり、色んな人種・文化・宗教がごちゃまぜで不思議な国でした。ジャッキーチェーンの映画そのものの街を満喫してきました❤
マダム 2008/01/07(Mon)18:10:43 編集
Re:明けましておめでとう♪
とても楽しい新年を迎えられたんですね!!
私は今年初めてのイギリスでの新年だったけど、国によって色々違いますね~♪

今年は絶対会いましょう!
【2008/01/09 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: