忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、ジェレは今東京にいる。私は、まだイギリスから出れない・・・。 まさかねぇー!こういうことが現実に起きようとは・・・(笑)

私は日本人だ!!!!! どうして、日本に帰れないだぁ! ばかやろー!! なんか、自由を奪われたような感じで、ここ3ヶ月、、、ずっと気持ちが重たい。 

まだHOME OFFICEからの連絡は何もない。 ただ、待つことしかできない。。。

あー今はだらけた生活を送っています。こんな嫁だったら、嫌だろな~と自分で思う(爆)

まあ、ジェレが居ても、だらけた生活を送っているけどね(笑)

このブログも全然更新してなかったや~~! やばいなぁ! 1週間に1回は最低書きたいです(*´ェ`*)ポ

今日はおなかぺこぺこで買い物へ行ったら、買いすぎた(笑) ひとりということを忘れていた(笑)
 ひとりじゃ 1週間でも食べれないかもね(笑)

でも、週末はライスさんが泊まりに来るので、彼女に食べてもらおっと。 彼女とはとても仲良くなりました。

彼女とは、だいたい毎日電話しています。すごいよな(爆)

今日は、毛布も買ったし、カップも買いました。
私の家には布団がないのです(笑) だから 泊まりに来た人は寒いと思います。布団持参で遊びに着てねー☆

まあ、夏だったらいいかもしれないけど、冬はまじで寒い!!

先週末は、ジェレが兄ちゃんとひとみとその友だちと食事会をしたようで、ジェレは本当に楽しかったみたいです。ありがとー☆

ジェレも食事のこととか、ひとりでかわいそうです・・・;; 朝は、きれいに包装されたおにぎりを買って食べたとか(笑) それって コンビニのおにぎりのことなんだろうけど(爆)

ジェレもがんばれ~☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気かーい?
まだ、イギリスで一人暮らしをしているのかな?
ちと、淋しいね。
一人だと、ご飯作るのもめんどくさくならない?

私は、今日の朝、寝ぼけながら(毎朝のことだけど・・・)バタバタとお弁当を二人分作って、おかずをつめたし、さて、ご飯を詰めようと・・・・・炊飯ジャーを開けたら、水の中に米が浮いていたよ。予約タイマーするの忘れてた。
だから、おかずだけ持っていって、コンビにできれいに包装されたおにぎりを買いましたよ。便利だね~。
でも、朝は凹みましたよ。
アイ 2008/01/29(Tue)22:35:39 編集
Re:元気かーい?
炊飯器のスイッチ入れ忘れ程、がっかりすることはないよね(笑)
私もあるよー;;
いざ食べようと思ったら、ごはんが・・・
どんまぁーぃ!!
【2008/02/12 08:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: