忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-IMG_1679.jpg先週、ハンガリーからお客さんが来たので、私達が住む街、アンプティルを散策していると、協会の裏側に抜け道があった。

そこに行ってみると、なんと!!大自然(爆)
うわーー!!すごい!! きれいな馬達がたくさん居た。

まあ、そんなに驚くことではないんだけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
普通に、馬、牛、豚、七面鳥などいますから。

でもね・・・豚ってこわいんだよ!! かなり大きくてよ!! みんなは豚の集団とか見たことないでしょう?
豚の写真もあるから、今度ブログにUPするね~~!!

s-IMG_1687.jpg←これがわたしが編んでいるベットカバー。まゆみ、この毛糸見覚えあるでしょ? そうそう。あの毛糸くんたちです。

たったこれだけ編んだだけなのに、もう毛糸がなくなってしまって;;
昨日からジェレが一泊二日でジェレママのところへ~~。 毛糸買って来てね!って頼んでいる。

ジェレって、お母さんのところに行くのに罪悪感があるのか、私が買い物を頼むとすごく喜んでしてくれる。 いつも、ほしいのない?って聞かれるんだけど。

今回はスイスに着いて、お店が閉まっていたらいけないのでって1番に私の毛糸を買いに行ってくれた。
このベットカバー完成できるといいんだけど。 ひたすら編んでいます。笑

すしジェレが居なかったので、スーパーですしを買った。 でもね・・・ごはんが固いのよね。。。でも、まあおいしいよ。日本のおすしに比べたら、全然だけど。

このすし、りえと一緒に食べたことあるよね?
今度はお母さんと、おいしいおすし食べたいな~~☆


PR
s-IMG_1011.jpgs-IMG_1009.jpg5月24日(土)に、私の住む街で、二人三脚フェスティバルがあっていました。

みんなとても面白い格好をして、二人三脚をして歩く姿は、見ている人も楽しませてくれました♪

ダンボールでロボットを作っている人や、飛行機を作っている人もいて。 ロボットの人は、ロボットの歩き方とかもして、まじで笑えた( ゚∀゚);'.*;,.;*ガハァッ!!

そして、もちろんそのフェスティバルが終わると、パブに集まって1杯やってるんだもん!!さすがイギリス人って思ったね。

色んなコスチュームがあって、色鮮やかだった。イギリス人もやる時は徹底的に楽しむなーって思った。
みんなニコニコして、^-^ 楽しい休日になりました♪

明日(月曜日)はバンクホリデーでイギリスは休日だぁー! ジェレは家で仕事することになる。
そして、火曜日の朝早く・・・6時の飛行機なんだよね;; パリに行って来ますー♪

久しぶりのパリ楽しんで来ます~♪ 2年ぶりかなー♪ パリにとてもおいしいレストランがあるの!!
そこに行くのがとても楽しみです。 前回は、その近くまで行ったけど、結局わからなくて行けなかったけど、
今回は大丈夫!!

フランス人の地元の人に教えてもらったレストランなんだけど、やっぱり地元の人が教えてくれるレストランっておいしいだよ!!! フランスで食事をすると、やっぱりフルコースになるけど、そこのレストランは最後のデザートまでまじでおいしいの!!

旅行の楽しみって、食事でもあるよね^-^

なんと、長い滞在だったんだぁー!!3ヶ月も日本に居たから、イギリスの家に戻った時、あれ?こんなだったけ? 台所の配置など、ジェレが動かしたのかなーとか思ったりしたけど、よーく考えてみれば、そのままだったりして・・・笑 こんなところに醤油置いてたかなーとか、すごく細かいこと。爆 忘れているんだよね。

日本時間早朝5時に実家を出発。そして到着は深夜2時。 イギリスの時間で夕方6時です。

やっぱり、1日かかるだよーーー!!! ふぅー疲れた。。。 そして、6時に帰宅して、ほこりだらけの家を掃除。 うえーー!!きたない。ダストがぁ!!!

ジェレは7時半に帰宅。久々の再開を喜ぶふたりであった☆

それから、うまかっちゃんとごはんを食べた。これが、今日の夕食。 

イギリスの生活で慣れてしまっていた味覚だが・・・ 日本に3ヶ月もいると。。。

米がまずい!!! 前は普通に食べれていたのに、おいしいお米ばかり食べていたので、う。。。これはなに?お米・・・?? おいしいお米が食べたいーーー!!

そして、ティッシュはざらざら・・・。 なんか、違和感を感じてしまう帰宅となりました 爆

ライスさんは、帰宅したその日に電話してくれて、嬉しかったなー。多分、週末泊まりに来てくれると思う。

まってまーーす^-^

最後の日は、まゆみとたまきとはくでおいしいパスタを食べ、エグザエルで盛り上がる^-^ むちゃくちゃ楽しかった。はくがダンスが上手い!!てか かわいい!! たくさん笑いました^-^ あやとが居たらすごかったかもね^-^

そして、母さん、色々とお世話になりました~♪ 最後のすしもおいしかったよー。 ゴルフはどうだったかな?



フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: