忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~。。。足がガクガク;; 月曜日はジェレの大学のところでエアロビックス~♪ うわ~久々にあんなに足を上げたり、腹筋をしたり。疲れた~。あはは~。1時から1時間で、3.5ポンド 800円ぐらいかな~。これって高いのか、安いのかわからないけど。今日は人が少なくて、5人だけだった。多い時は12人ぐらいいるんだけどね~。

今は、図書館でジェレが仕事が終わるのを待っています。大学だと家のネットの回線より早いから、快適だよ~☆

週末は、ジェレとIKEAに行って、本棚を買った。(やっとだぁ~!) そして、部屋の模様替え&整理整頓。イギリスには、日本で買った本をたくさん持って帰っているんだよね!自分でもびっくりした! 整理してたら、こんなにもあったのか!って(笑) 今回、イギリスに帰国する時は、荷物が重くて、お母さんが郵便で送ってくれて助かったよー!ありがとう。 いつも、何が重たいって!本が重たくて、スーツケースが重量オーバーしてしまうんだよね。s-IMG_0161.jpg

土曜日は、ジェレとFISH&CHIPS (フィッシュ アンド チップス)をパブで食べました~。意外に今回のはおいしかった。FISH&CHIPS って、イギリスの有名料理です。これが?って思わないでね(爆) イギリス料理はまずいと言われていますが、特別おいしいものなんて、ありませんよ~。FISH&CHIPSは、本当に油っぽいですよー!魚揚げたのと、ポテトのフライですから~。持ち帰りなんてしたら、紙に油がべっとり~~~~。これ、想像できます?(笑)

PR
dd32d445.jpgこの前のブラックベリーの写真です。けっこうおいしそうでしょ(*´ェ`*)ポ
冷蔵庫に沢山、このブラックベリーがあります!!あはは~

私のデスクトップ直ったよ!!(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 結局PCセンターの人があの後、2回もバンッ!と爆発させてしまったみたいだけど、ボルトを変えたら使えるようになった。今、デスクトップからこのブログを書いているから、問題ないと思う。
結局、1万円ぐらい修理費がかかりました。修理費っていっても、そのプラグのお金です。修理費は取られてないです。

昨日は、あのマツケンサンバを踊ってくれた先生が、イギリスに来ました。そして、3人で夜はパブで食事をしました。マツケンセンセイが、「こくら織りって知ってる?」

小倉織/こくらおり
経の綿糸一本に対して、緯の綿糸ニ・三本を平織りまたは綾織に織った、経畝(たてうね)組織の綿織物です。もとは福岡県小倉で生産されていたことからこの名がつきました。「小倉木綿」ともいいます。

なるほど~。「小倉に住んでいても知らない人が多いんだよね!」って言っていたので、皆さんも知っておきましょう!(笑)

マツケン先生もすごく多忙な日々を送っているみたい。北九州→東京→イギリス→東京→北九州 これを10日間でするそうで。

ジェレの生活も月日が経っても変わらないんだろうな~って、思ったよ。
今月はイギリスで過ごして、10月は多分1週間ぐらいハンガリーに行きます。ハンガリーだとインターネットができないから不便なんだよね。とほほ。

時々、ジェレの研究仲間と食事するけど、私、話なんかわかんない(爆)
それでも、最近はちょっとずつ会話に混じれるようになった~(嘘)( ゚∀゚);'.*;,.;*ガハァッ!!

関東の方は台風みたいだけど、大丈夫ですか~?

ん~今日は画像のUPが上手くいかなかったー(。;_;。)

私たちは、夕食後にエクササイズ~♪ いつも、ウオーキングやバイセクリングをしてます~♪
最近のブームは、ブラックベリー摘みです。これがね。すごくおいしいんだよ。
採れたてのブラックベリーは最高においしい(*´ェ`*)ポッ そして、次の日にヨーグルトと一緒に食べるのですが、これもいけますね。

夕食後のエクササイズはした方がいいですよ~。ごはんの後はお腹いっぱいだから、だらだらとしてしまって太るけど、ちょっとのエクササイズで気分も爽快だよ。

果物に最初は虫とか、くもの巣とかもついているので、嫌だったけど、それがいつの間にか気にならなくなりました。
自分でもびっくりですね。やっぱり、自然のものって虫がついてて当たり前だと思います。
まあ、気づいた時にはのけて食べているけど、多分知らずに虫も一緒に食べていると思う(爆)

昨日は、ジェレも無事にスイスから帰国。朝早かったので、9時前には駅に迎えに行って、それからブレックファーストをとって、大学に行きました。

月曜日は、私のエアロビックスの日なんだけど、それが昨日はなかった。もう3ヶ月以上も行ってないからな~。
どうなったんだろう。エクササイズのマネジャーのE-MAILアドレスを聞いたので、メールを送ってみようと思う。

ジェレが仕事中は、私はいつも図書館で待っているんだけど、昨日はもちろんブログ作りをしていました(笑)

今日は珍しく早くの帰宅で4時半。ジェレは1時間ぐらい仮眠をとった。そりゃ疲れるよな~朝4時から起きて、飛行機乗って、仕事して~。

スイスから帰ってきてすぐに聞いたことが、「ねえ、メグのパンまだある?」「えー、もう食べたよ」というと残念そうだった(笑)

金曜日の夜に焼いたんだから、もうあるか!(爆) 時々は、パンも焼きます~♪

まっつんのひったくり犯人捕まってよかったね!!これから、あ~いうひどい目にあわないことを祈っています!でも、元気に毎日仕事行ってるみたいで、安心したよ(*´ェ`*)ポッ

フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: