忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニベアを持って。先週の土曜日にYUN-PENG(台湾人ジェントルマン)が家に来ました。
ユンペンを知ってる皆様、彼が「お元気ですか?」と聞いてたよ。

14時から21時まで居ました。

ユンペン、夕食一緒にいかが~?と誘い、なんと!手伝ってもらいました。
アイの日記を見て、ずっと、コロッケが食べたかったの。でも、コロッケ作る暇がないから、その願いはずっと叶えられずにいたけど。

ユンペンがいるなら、作れるじゃん!手伝ってね!ありがとー☆

論文の休憩時間30分をCOOKING TIMEにあててもらいました。ポテトの皮むき、たまねぎのみじん切りをしてもらいました。イギリスにも、コロッケはないけど、どうやら、台湾にもコロッケはないみたい。「初めて食べた~♪おいしい~♪」とユンペン。 

マリナ&エリかもひとつずつ食べて、久しぶりに料理をしたっていう感じです。もちろん、ジェレも大喜び。

ユンペンは2ヶ月間滞在予定です。勉強が忙しいけど、たまに、ふたりの面倒をみてもらいましょうーえへへ。

マリナが座っているチャイルドシートをスイスに忘れて来ました;; ということで、お出かけできません。
ジェレは仕事が忙しいし、チャイルドシートに乗せないと、車で移動できないし~

ユンペン、お米が無くなったから、買ってきて~!

もちろん、彼は「No problem」  中華店まで、車で片道40分。なかなか行けません;;

玉錦3袋頼みました~。ありがとね。次の日には、お店に行って買っててくれました。ほんと、やさしいです。

最近、マリナとエリカがこわいぐらい、自己主張が強くなってきた。
髪の毛を引っ張ったり、押し倒したり、噛み付いたり。 ジェレとふたりでびっくりですよ。
赤ちゃんだから、手加減もなく、遠慮も無い。泣いても、泣きながら噛み付く・・・髪の毛引っ張る・・・

それでも、ふたりで KISSし合う姿はとても微笑ましい☆ ふたりは仲良しな分、これから、喧嘩が多そうです。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆☆☆☆☆ユン様☆☆☆☆☆
ユンさま~☆キャ~(ノ゚O゚)ノ

あたし 結構 ファン☆
あの いい人感滲み出る笑顔☆☆ 優しいよね~

またいつか一緒に日本に帰ってきてね~♪
あ!でも あのヘンなお菓子はNGよ~(^O^)(笑)
で……まりなたん…。 そんなに薄い髪を…引っ張られてるのね(>_<)

えりかたん…。 引っ張られやすくて かわいそう…
歯が生えまくりのまりなの勝利かな☆☆

いつみても二人はかわいい☆☆ 癒される☆☆


『ユン様!めぐをよろしく~』
まゆみ 2010/04/01(Thu)10:33:56 編集
Re:☆☆☆☆☆ユン様☆☆☆☆☆
ユンペン今回は、おいしいパイナップルケーキだったよ。それと妻ケーキ(笑)二つとも、むちゃくちゃおいしかったよ。

火曜日にまた会ったかな。エリカはずっとだっこされてた。やっぱり、エリカもだっこされたいよね~。私があんまりしないからさぁ。
【2010/04/09 21:59】
コロッケ
私がコロッケ作ったかな??と思ったら
友だちが手作りコロッケを持ってきてくれたののよね~。
あれ、すごいおいしかった。

食べてくなったから、週末にでも作ろうかな。

赤ちゃんって、力加減もないし、顔に向かってすぐ
手が出るから見ていてヒヤヒヤするよね~。

この前、ユウトに噛まれてスゴイ痛くて叫んだら、
彼はビックリして泣いてたよ。
アイ 2010/04/01(Thu)12:57:09 編集
Re:コロッケ
びっくりして泣いたのが、想像できる~笑

私も髪はひっぱられ、頭突きはされ、顔はぐちゃちゃに触られ・・・
特にマリナはすごいですわー笑

【2010/04/09 22:01】
無題
ホントホント、あの笑顔・・・なかなかいませんよ~あんな優しい人!!
私もあのお菓子はあかんやった(笑)

めぐさん、やさしいからといって、頼ってばかりはいけませんよ(笑)

私も、二人に癒されたい☆
もう、毎日この狭い家で暴れまく
カキ 2010/04/01(Thu)23:14:17 編集
Re:無題
あかんってー笑 むこうの人になってる!? うわお!!

言葉って、自然に話すようになるよね。

暴れまくりー。男の子ふたりだしー、元気いいし^-^ しょうがないねー
うちもあと半年ぐらいしたら、暴れだすのかな・・・
【2010/04/09 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

material by: