忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物どうしよーーーー!

ちょっと、気味が悪いんだぁ~。

1ヶ月前、ヤフーオークションでベビー服を4枚購入。合計5千円ぐらい。

ヤフーオークションの経験が無い人はちょっとわかんないかもしれないけど??

個人の取引なのね。

アメリカの好きなベビー服があるんだけど、アメリカから直接発送しているみたいで、イギリスにも送ってもらえるっていうことだったから、商品を購入した。

連絡取引では、間違えてて4日間も連絡がなくて、その後、合計4枚だって言ってるのに、3枚の値段しか言ってこなくて・・・ご確認ください!4枚注文していますって感じでやわらかくではあるが、連絡して。

内心、双子って言ってるでしょおお!(双子にはこのお洋服はどうですか?って他の服も勧めてきた。)

やめようと思ったの。間違えばかりだから。ヤフオクの経験者はわかるかもしれないけど、けっこうきちんとみんな小まめに連絡取り合って、迅速に進むの。でも、4日間も連絡はないは、商品は間違えるは・・・
何か時間がかかってさぁ~。アメリカだし、時差もあるしー笑

でも、ほしかったから1度の取引だしと割り切った。支払いも済ませて、商品も無事に手元に届いた。

そして、1ヵ月後・・・
出品者から、PAYPAL(ネットバンキングみたいな)にお金が全額リターンされてる。
え?なにこれはあああああああああ!

ジェレに相談。「ん~、向こうから連絡あるまで何もしないでいいんじゃないの。」

なんかさぁ~ラッキーとかそういう感じじゃなくて、残念っていうか・・・気持ちが悪い!

どうしよう・・・
何もしないけどさぁ~。なんかさぁ~・・・

最近はもっぱら、ネットでお買い物。
「魔法のフライパン」納期に2年半待ち。
えー!そんなにいいフライパンなら、使ってみたい!
そういうことで、注文。
ジェレは、2年半の間どうするの?ん~・・・

そういうものもさぁ~ヤフオクで高く売ってるんだよねー笑
2年半って長いよね~。ヤフオクだったら、2倍の値段で買えるのかな~笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤフオク
俺、ヤフオクはやったことないんだけど、どうなんだろー?日本人同士なら結構安全なのかなー?まっ、お金が戻ってきて良かったじゃん。ジェレの言うとおり、何かあったら向こうから連絡あるって!!ラッキーってなことでいいんじゃないのw
さと 2010/02/22(Mon)17:28:53 編集
Re:ヤフオク
そうだね~!日が経つにつれて、どうでもよくなってきたー笑
向こうからは連絡はない!お金戻ってきてよかった~☆ 
【2010/02/28 00:52】
わかんねぇなあ~
私はオークション購入経験無し(´~`;)

いまいち 恐ろしくてさ~
パソコンに 身分を入れ込むのが恐ろしい(#^.^#)


とは言っても 私ももうすぐ愛用者になる 可能性は高いぜ~!!


向こうが動くまで 無視ムシ!!

さて 今日は参観日☆ 行かねばならぬっ
あかね 2010/02/23(Tue)11:45:53 編集
Re:わかんねぇなあ~
いあ~あなたはPCでお買い物はしないと思いますよ~!
どこでも出掛けるでしょ!赤ちゃん居ても~☆



【2010/02/28 00:53】
かわいいな~
えりかは もう歩けるんだ~!
早い!

そして!まりなさん!あなた 髪の毛 伸びてるじゃない!

ヤフオク 私も やったことない。
私は あんたの ブログ見るだけしか できないよ 笑 
なお 2010/02/24(Wed)00:09:57 編集
Re:かわいいな~
はなの水着写真かわいいねー!やばい!

私もはなと一緒に旅行したいわ~楽しいやろね!!

マリナのヘアーはどんどん伸びてますよ~!
はなより長くなったりねー笑
【2010/02/28 00:54】
…。
なんで また 『あかね』なわけ~?

今度からは 『まゆみ』に変えます!!
まゆみ! 2010/02/25(Thu)00:17:59 編集
Re:…。
なんでよ?笑

【2010/02/28 00:55】
私も
オークションで買い物したことないよ・・・なんか怖くって。
ラッキーだけど、なぜなんだ!?って気になるよね。

今日は旦那様が九州帰るし、私も帰りたいとこだけど、1泊じゃもったいないので、おとなしくお留守番。
気がぬける~~~
カキ 2010/02/26(Fri)07:22:07 編集
Re:私も
一泊じゃ、もったいないね~!
今幼稚園あるから、帰りたくても帰れない?

いつも、ふたり&カキは元気してるんかな~って思うんだよね~
日記はやく書いてよね!頼むよ!
【2010/02/28 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: