忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全然写真UPしてないし~しようと思いつつ、しなくて、ブログも書かないってなるんだよね;;

写真UPする時は、ノートPCからしないといけないので、開くのもメンドイ・・・

写真って、容量がでかくて、保存に困る。写真は撮ってはあるんだけどね。

ふみふみのままちゃんみたいに、ひと月毎にCDRに焼いて、おばあちゃんに送るなんて、ほんとできない!
尊敬します~。すごいよね。

最近は、マリナが1歩から3歩ぐらい歩けるようになった☆

マリナは、壁を支えに、忍者みたいに行動してる、かわいい^-^ エリカは、そんな過程は全然なかったんだけど。見てると楽しいね。エリカは小走りみたいにして、歩くのが早い早い!公園に行っても、他の子の所に積極的に接近。

半年前に、申し込んだ児童手当が(Child Benefit)がやっともらえるようになるみたい。
色んなことが、遅くてイライラすることも多いイギリス生活だけど、
ジェレに相談しても、「もう少し待ってみよう。」 こういうだけ。

やっと手紙が送ってきたと思ったら、次回はどのような支払いかまたお手紙出します。
あーそうですかぁ!また時間かかるんだろうなぁ~。

イギリスは、一人目が20ポンド、二人目以降は、13.20ポンド。
1週間に33.20ポンド。

どうして、二人目から少ないの?おかしくない?

5月6日から10日間、グルジアに行きます。ん~本当はあんまり行きたくなったけども~
ジェレが、私達が行かないなら、行けない~というので、行く事にした。

グルジアってどこよ? 大丈夫なの? ふたりは安全なわけ?
いろんな心配があるけど、ジェレは治安もいいし、きれいなとこだし、ビーチでホリデーと
張り切っている。ウキウキ気分なのですよ。これは誰にも止められません。笑

ということで、1歳のバースデーはグルジアで迎えることになります。
行けば楽しいことは沢山あるんだろうけどね。

最近は頻繁にユンペンが来ては、今度の水曜のテスト練習。(発表)
テスト受かりますように!!がんばれ~☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グルジアってロシアの下のとこ……!? に面している海は 黒海 って書いてたぁ~(^O^)

いいないいなぁ~☆☆色んなとこにイケて~o(^-^o)(o^-^)o

私、めぐの旅行中に 生まれてたりして~☆
それがさ たつ…5月に限って また出張ばっか……… 多分一人で産まなければならないだろう(>_<)
帰ってきてる時に産みたいもんだ………


写真は 面倒でもUPしましょう☆☆みんな写真楽しみにしてるのよ( ^^)Y☆Y(^^ )
まゆみ☆ 2010/04/27(Tue)08:25:15 編集
Re:無題
私は、それが1番心配なのよ!
私の旅行中に産まれたらどうしようって!だって、リアルタイムで知りたいじゃん! 私が戻るまで、耐えてね!えへへ。

写真UPしましたよ~!!1ヶ月振りに写真PCに取り込んだ~!
【2010/05/02 08:19】
無題
あれっ、写真はないのかい???



もう歩いてるんやね!!お人形さんが歩いてるみたいで可愛いやろうね!!

めぐは色々行けるからいいなぁ

たまき 2010/04/27(Tue)15:28:58 編集
Re:無題
写真、UPしましたよ~!

お人形みたいにはいかんねー笑
【2010/05/02 08:20】
無題
会ってない間に歩いてるんやね~人の子の成長はホントに早いもんだ!!

メグは一体何ヶ国行った??羨ましいよ~
でも、子供がいると荷物は多いし、準備が色々大変よね・・・
がんばれ~!!

写真、私もど~にかしないとっ
カキ 2010/04/27(Tue)16:41:55 編集
Re:無題
この前写真ありがとー☆ レンがすごい成長しとった!!

ほんと、人の子の成長は早いね!なんか、レンが強そうになってたよ!
悪そうねー笑

そうなのよ。。。荷物がほんと多いよね。
【2010/05/02 08:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

material by: