忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスの病院でグルジアは、本当に楽しかった。そして、友達&知り合いが親切すぎるほどでね。 グルジアの首都じゃなくて、BATUMI(バツゥミ)に行ったんだけど。

私達は、フラット(アパート)を借りたんだけど、大変だから、そこに友達の友達が毎日、ごはんを作って持ってきてくれて。それが、おいしいの~。グルジア料理大好き☆☆


グルジア人は、フレンドーリーすぎるほどで。

毎日、ふたりはいろんな人に写真をとられ、キスされ、だっこされ~♪
初めはびっくりしたんだけど、いきなりだっこして、連れ去られるー(爆) 歩いていると突然ね。
慣れると大丈夫(ノ∀`*)
写真も撮られまくり~。 とっていいですかぁ?とか聞く人もいるけど、いきなりパシャパシャ。

グルジア人のおかげで、大らかになれた私。 

グルジア人の普通の生活に参加させてもらい、近所の子がよく面倒みてくれるの。
子どもを育てる環境はとてもいいなぁ~って思った。 でも、いろんな面でプライバシーはあんまりかも?
だから、こういう生活が好きか、嫌いかに別れると思う。 私は好きだなぁ。

1週間後・・・
エリカにすごい湿疹が出てね・・・
食物アレルギーって言われたんだけど、今までなかったし・・・
毎日、注射、点滴で、本当にかわいそうな思いをさせてしまって。

イギリスに戻る朝も、病院で点滴;; 
無事に帰れたけど、旅の途中、許せん!ぐらいむかつくことがあった。

誕生日は、ぷーちゃんのマリナより、顔もパンパン、体もパンパンに腫れて、赤く・・・;;

写真はイギリスの病院にて。
腕のとこにまだ湿疹があるんだけど、わかるかな?

イギリスに戻ってから、GP(ホームドクター)に行ったんだけど、結局、病院へ行く事に。
夜の9時に帰宅して。。。1週間ぐらい毎日病院で。

私は、グルジアにカメラを持っていくのを忘れ(爆) ジェレのカメラがあったものの、メモリーがすぐに満タンで
20枚ぐらいしか、写真がない。
今度UPします。

エリカは元気で、普通なんだけど、まだ湿疹が出たり、引いたり・・・
お誕生日のお祝いもしてあげてないから、落ち着いたらパーティします☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫??
旅行、楽しかったのねー。
子連れの旅行は大変だけど
その分、楽しみも増えるよね。

エリカは大丈夫?
注射や点滴をするほどの湿疹なんて。。。
ユウトは相変わらず、卵が食べられないけど
随分と落ち着いてきたよ。
これからの季節はアセモとの戦いよ!
アイ 2010/05/21(Fri)22:41:31 編集
Re:大丈夫??
多分、エリカは暑いのが苦手だと思う。日本に居る時も、首ラインが赤くなったりして
汗疹だったもんなぁ~。グルジア、暑かったからなったのかな?

あと、アレルギーは何で出てるか、よくわからん。日本で検査しなくちゃー。原因がわかればいいよね。
【2010/05/29 01:54】
湿疹・・。
聞いて想像してたより、湿疹ひどそうね・・・・。
早く原因がわかればいいのに・・・・。

mixiの写真のえりな。
あの眉毛!!あのたれ目!!! まさに、メグやん~♪
チョ~癒し☆  
まりなの髪の毛はなかなかのびませんね~☆

旅行も、色々あって大変だったみたいだけど、無事に長旅を終えてよかったよ☆★

えりか、早く治りますように~!!

まゆみ★ 2010/05/21(Fri)22:58:41 編集
Re:湿疹・・。
エリカのあの目と眉毛は、ジェレなんだけどなぁ~。
でも、ほとんどの人がエリカは私に似てるって(*´▽`)

湿疹はまだ続いてます;;
【2010/05/29 01:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

material by: