忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国してすぐそういえば、この子たちが産まれてから、遊びに来てくれた人はいるけど、宿泊者はなかったんだけど。

先週、ぐんちゃんが2泊してくれて、ふたりは初めは人見知りをしたものの、彼に興味津々で、じーーーーーーと見てました。 (そんなに見んじゃないわよ~って言いたくなるぐらい。あはは)

一緒にごはんを食べたり、お話したり、私はとっても楽しかったよ。ジェレも楽しかったって。ふたりも気になるみたいで、良い刺激になったみたいー笑

写真は日本から帰ってすぐ。 ふたり共、旅の疲れなんて全く感じさせません!

全く忘れていたんだけど、出発前ジェレの出張が3日間あって、洗濯が山のように積まれていたんだった。帰ってきて忘れてて、その現実に落ち込む私。。。はぁ~。二人の着るものがない、、、うん、ということでこれは新生児の頃に着ていたやつ。ちんちくりんだけど、まあ着れた。

ジェレから、それもう小さいんじゃない?って言われるぐらい、私は同じものをふたりに着せ続けているのよ(笑
なんとなく、捨てられない。。。これにも思い出があるし、この服も好きだしとか・・・。 おさがりとか頂いた服とかね。

何が書きたくなったか、わからなくなったけど~笑
洋服の話から。

土曜日にぐんちゃんを駅に送って、それから巨大ショッピングモールへ。普段、ひとりでふたりを連れて買い物なんて不可能だけど、ジェレも一緒だったら、ちょっと自分の服がほしいなぁ~なんて。

もちろん、ジェレが居てもゆっくり洋服なんて見れないけど、適当に3つワンピースを選んで、試着。
エリカが試着室に着いて来て、カーテンで遊んで、いないいないばぁ~♪ おいおい、お母さん着替えているんだけども・・・(汗

私がワンピを着てみると、エリカが「かわい~~~~~~~☆」 と言ったんですよ!!!
えっ そう? かわいい!!! えへへ。 なんて言って私は調子に乗る訳なんですけど。あはは。

ジェレはそれはいつも着てる感じと全然違うね~って言うから、エリカがかわいい~~~!って言ったのよ!と話すと、嬉しそうに「TAKE IT!」と言うじゃないですかぁ!買っちゃいました♪
ほんと、ふたりでバカなんです。あはは。

最近はなぜか、エリカがマリナのコートを着たがって、交換とかしてるのよ。手袋も片方ずつ着けたりね。
ふたりとも、常にお互いを意識し合ってるからね~笑 見てると笑えます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっちゃっ(^з^)-☆
この服は、捨てれんわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

手作りやけね!

『かわいいー』。
わたしゃ、うれしいわぁ。エリカとマリナが日本語を覚えてくれて♫
もうすぐ一歳9ヶ月か…
早すぎよね~。

なんなんやろ。この早さ(; ̄O ̄)月日たつの早すぎやろっ‼

ワンピース見たかったー(>_<)

まゆみ 2011/02/03(Thu)09:32:07 編集
Re:ちっちゃっ(^з^)-☆
ほんと、毎日があっという間やね~!
最近は少しずつ単語が増えてるよ。
【2011/02/23 07:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: