忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪こんなに寒いイギリスは初めてかもしれない。
冷え込んで気温はマイナスになることも・・・はぁー。11月終わりから雪もけっこう降り出して、今日も寒いのかぁ・・・。 ふたりはあまりに寒すぎるので、痛い?外に10分でも居たら、泣いて泣いて・・・手は真っ赤にはれて、手袋なんて買ってなかったから、必死で作ったけど、小さいからー(爆) アイにもらったイチゴちゃんの靴下を手袋にしてー(爆) 

もうね、、、てぶくろ何個も作ったの・・・でもね、どれも小さい、しっくりこない・・・
なんだ、靴下で十分じゃん(*´▽`)

手袋とブーツを着用して、外にも出れるようになったけど、いきなり冷え込みだしたから、何も用意してなくて。
かわいそうな思いをさせてしまったけど、今は大丈夫。

マリナは雪の上を歩くと、雪が靴に付くので、とってーとってーと言わんばかりに叫ぶ。笑

ローラースケート最近の大好きなあそびは、ローラースケート。
エリカの方が運動神経がいいのよ、すぐにマスターして、ひとりでカーペットの上を歩ける。 でもね、、、そうじゃないのよね、手を持ってあげてビューンとしてあげるともっと大喜び。ローラースケートの遊び方を心得てる。
(いつもは膝のサポートはしてないよー笑) 写真で見ると大げさね。

マリナは飽きやすいのか、少ししただけで満足。 まだちょっと彼女には早いのかも。


キャスキッドソン木曜日にロンドンに更新後のパスポートを取りに行き、ランチ&買い物。

キャスキッドソン内で遊ぶふたり・・・。
遊びたいのはわかるけど、遊んじゃだめでしょー(o>ω<o)

私は注意するんだけど、ジェレは何も言わないから、またイライラ・・・
商品で遊んだらいけないでしょ?

私が下の階に子ども服を見に行ってる間にすごいことに・・・
アルファベットの消しゴムが散乱。 その消しゴムを器やカップの中に入れる。 テディーも色んなところに置かれ、消しゴムは踏んづけ、食器は取り合い泣く。 ジェレ、「泣かなくてもこっちに同じのあるでしょ。」 はぁー!?
いやね、これで遊んじゃだめでしょ。。。はぁ。。。

店員さんに注意されるかと思いきや、何も言わないし、ふたりの遊びに参加? 「これいいねー」だって。
はぁーーー??? 

15分は遊んだかな。はぁーその間、ハラハラ、ドキドキしてるのはわたしだけ・・・;;

片付けて帰ろうとすると、「気にしないでいいのよ、私が片付けるから、どうぞ帰って~」って。
しかも、店員にもマリナが居るのよ!と紹介され。なんか、私がいつもひとりでイライラしているような気がして。
ひとりで疲れてるよ。私はいつも~(爆)

もうね、こういうこと時々あるの。その度に、どっと疲れる私。

今週金曜日のフライトで日本に帰国します~♪ 皆さん、お会いできるのを楽しみにしています(*´_`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒そう(∪o∪)。。。

日本はまだ暖かい日が多いけど、そろそろ寒くなるのかな??

もうすぐ帰ってくるんだ~(゜▽゜)
楽しみだよ~)^o^(
かばち 2010/12/05(Sun)18:02:20 編集
Re:無題
そんなに寒くないんだね(*´▽`) 帰るのが楽しみになった~☆

今週はジェレの出張が2泊あって~。色々することがあるのに、荷造りする時間がない~。無事に帰れますようにー笑
【2010/12/08 07:55】
無題
帰ったらママよろこぶね~お家にぎやかになるよね。
都内にくる予定ある?


私は今年12/19に初舞台だよ。
AYA 2010/12/05(Sun)20:02:24 編集
Re:無題
東京に3泊させてもらう予定だよ。初舞台おめでとう☆☆☆ 毎日あるの?
どこでやってるの?
【2010/12/08 07:56】
あそぶなー (*^^*)
遊んでも何も言わない。
これは、イギリスでは普通なのかなぁ♬ってことやろね。
靴下手袋★ あたしもそう思う。小さいうちは、靴下で充分よねね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こつちはまだ寒くないよ。今日からちょっと寒いけどー。

もうすぐ会えるね♪───O(≧∇≦)O────♪たのしみー!

まゆみ 2010/12/07(Tue)14:36:01 編集
Re:あそぶなー (*^^*)
こっちでも人に寄るんやろうけど、ジェレは何も言わないのよー(怒)

今、ほんと買い物ができん。ひとりでふたりを連れて買い物に行くの不可能。笑  
【2010/12/08 08:00】
つーか。
えりか。ローラースケート‼

一歳児がローラースケート‼‼


すごすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
まゆみ 2010/12/07(Tue)20:28:26 編集
Re:つーか。
お痩せやけ、身軽なんやろうね~。私に似たのかなー(爆)

私も早いやろうと思ったんやけど、プレイグループで友達が持ってきたのをきっかけに、家にある汽車のおもちゃ2個の上に乗って、ローラースケートの真似を始めてね。ジェレがふたりには甘いからー買ってあげたのよね。笑
毎日楽しそうよ♪ 外で遊べないから、良かった。
【2010/12/08 08:05】
無題
今回会える時間ある?
お兄ちゃんのとこ泊まるの?
平日昼が予定あわせやすい。

あたしは12/19一日だけ、阿佐ヶ谷の劇場でやるよ。

時間を見てめぐむママの家に電話するね~
AYA 2010/12/10(Fri)19:35:05 編集
Re:無題
会えてとっても嬉しかった!元気そうだし、前より明るくなったみたい!
ふみかとのツーショットのかわいい写真があるよ。近いうちに送ります~♪
ありがとね☆
【2011/01/19 07:45】
新婚旅行
新婚旅行でスペインに行ってきました。
サグラダファミリアやピカソのゲルニカなんかを見てきたよ!
もうその凄さにびっくり!!
感動してきました。
正月は北九州に帰省予定。
メグムちゃんはどうすんの?
さと 2010/12/22(Wed)21:12:58 編集
Re:新婚旅行
スペインかぁ!私もジェレ、母と3人で行ったことがあるよ。スペイン楽しいよね~!料理がおいしいし♪ 新婚旅行だったら、ほんととっても楽しかっただろうね☆ さと、おめでとー!
【2011/01/19 07:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: