忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本滞在とっても充実してました♪ でも、あっという間だった;; 楽しかったーありがとう(ノ∀`*)

モマ&エリカふたりは実家のいる「モマ」のことが大好きで、走り回って遊んでました。
イギリスに戻ってからは、犬を見ると、「モマ」と走って近づいて行くようになった。 

写真を見ては、「ばあばあ」と言ってるから、おばあちゃんのことはわかってるみたいね。

東京では、ふみふみにも会えたし♪ 姪の成長はやっぱり、とっても嬉しいものです♪ 

大好きな友達にも会えたし。 やっぱり親友に会えるのは、とっても嬉しい☆会えなった人もいるけど;; 
いつ会っても、会えなかった日々が嘘のように、とっても距離が近くて。^-^

イギリスに戻ってから、1週間時差ぼけがひどくて、しんどかったーー。
1週間目はプレイグループに1回だけ参加したけど、あえりないってぐらい疲れて~笑 

それから、行けずに居たんだけど、ジェレから「そろそろがんばって行ったら?」って言われた。。。 
普段、何も言わないから、よっぽどだったんだろうなぁ~。 もちろん、ふたりは元気一杯なのよ。時差ぼけはあるものの。。。私が1番疲れてる感じで。持って帰った荷物の片付け&出発前の大量の洗濯物。。。

ママ友からも、来ないの?って連絡あるし、イギリスでも仲良しの友達できたよ♪ 久々の再会は、お互い抱きしめ合うみたいな~(爆) 私の寂しい心を癒してくれます。ほほほ。週2回とか会ってると、仲良くなるよねー笑

先週の日曜日は、IKEAで三段ボックスを買って。買い物が終わって、IKEAの駐車場の滑り台で遊ばせていると、日本人が居た!2歳半のかわい~~女の子で、お母さんとお話してみると、日本人だけのプレイグループが金曜日にあるということ。 これから、日本人のプレイグループに参加させてもらって、日本人との関わりを深めていこうと思います。 

ふたりに日本語がんばって教えます♪
マリナは最近、「なに!」 「なによ!」って言うの。 私がよく言ってるみたい(笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本滞在はあっという間だったね。移動が大変だから疲れただろうね。おかげで賑やかでとても楽しかったよ。モマもまだ皆がいるのかなあ?って感じでメグ達の部屋を気にしてるみたいだよ。日本人のプレーグループに行ったらマリ&エリ日本語も覚えるだるうね。ママ頑張って!下さい。
moma 2011/01/19(Wed)23:27:54 編集
Re:無題
ほんと、あっという間でした~。次帰省する時は、ふたりも少し落ち着いていると思うよ。最近、絵本やお絵かきとか静かに過ごせるようになったから。
【2011/02/01 21:05】
残念だった~
お互いが同じときに帰省してたのに会えなくて、ホント残念やった・・・
帰ってから、荷物の片付けとか大変なの分かる、分かる。
疲れから、体調崩さないように気をつけてね。

私は新生児の可愛さに癒されてます★
カキ 2011/01/20(Thu)11:21:03 編集
Re:残念だった~
あんなにかわいかったらそりゃ、癒されるね!
だっこしたいなぁ!すぐに大きくなってしまうんだろうなぁ。
新生児の頃ってほんとあっという間だよね!
出産お疲れ様~&おめでとう☆

京都帰ってどうなるやろね~あははっはあー がんばっ☆
【2011/02/01 21:08】
ありがと~
会えて良かった~!!
お見舞いも ありがとう♪
なお 2011/01/21(Fri)18:13:24 編集
Re:ありがと~
はな、元気になってくれて本当に良かった!元気だったけどね~笑

また蒸し鍋楽しみにしてま~す!!えへへ。
【2011/02/01 21:09】
やっと更新したな(o^^o)
待っていたよo(^▽^)o更新★

なによ!なに!
サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本人のプレイグループ!
ばんばん行かなきゃ♬
日本語いーっぱい教えてね(=´∀`)人(´∀`=)

私も毎回思う。ずーっと全然会えなくて、遠すぎて…

でも会えば、全く離れてる気はしないよね☆彡
不思議☆


まゆみ 2011/01/21(Fri)23:36:51 編集
Re:やっと更新したな(o^^o)
そうなのよ!1週間に1回やけど、日本人グループに参加させてもらって~。
お母さん達のおしゃべり大会みたいな感じやけどね~笑 楽しいよ♪

今週は豆まき大会だって~!行事とかもしてくれるからありがたい!
【2011/02/01 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: