忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくれんぼ最近は、かくれんぼや、鬼ごっこが好き☆

キャッキャッ♪言いながら、追いかけたり、追いかけられたり。

今日はエリカと図書館のイベントに参加。 マリナはジェレとお留守番。
どちらかひとりとお出かけって殆どしたことないけど、今日はどうしても、私が「Gruffalo」 グラファロ という絵本のストーリー&ぬいぐるみに会いたかったので、行かせてもらった。 読みきかせの後、グロファロが登場!

エリカはすごくびっくりして、泣きそうだったけど、なんとか泣かずに。

グラファロが登場する前は、歩きたいで仕方なかったけど、グラファロが来てからは、じーーーーと見て、私の手を握り締めて座っていた。これはなんだ!って思っただろうねー。

マリナも連れて行ってあげたかったけど、まだよくわかんないから、いいかー笑 ごめんよ。

ダンボールマリナジェレは、本当によくふたりと遊びます。
これは、マリナの体をダンボールでとって、切り取ったダンボールの友達。笑

最初はびびってたふたり(笑 それから、慣れると連れまわして、一緒に遊んでいました。

そして・・・
バスルームに放置されてたこのダンボールくん!
びっくりしますよ。いきなり、赤ちゃん倒れているんだから!!

私、、、悲鳴をあげてしまいましたー(爆) なにかの物体が横たわっている。
ちょっと、そういう冗談やめてよ!!(怒)

昨日は、ユンペンの卒業式に参加。
8歳以下は入場禁止なので、大きなスクリーンで卒業式の様子を他の部屋で見ました。
沢山のこどもがいて、他の子と一緒に遊んだりして、終わるのを待ちました。

ユンペン家族が来てから、ユンペンのお母さんがごはんを作ってくれています。
ユンペンのお母さんのごはん、むちゃくちゃおいしいの。

中華は好きだけど、あの、黒い、くさったような卵。あれだけは、ちょっと苦手です(ノ_・。)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
段ボールの友達…………………………。

サイコ~!(^_-)-☆
ジェレサイコ~(^O^)

かわいいでたまらんのやろうね~♪♪
遊びすぎて 研究が疎かになってはいないかなo(^-^)

今ね かれこれ2時間 たいちは寝ないし チョコチョコ乳吸うから 乳も張らないし ついでにただ今しゃっくり開始( ̄▽ ̄;)

最近毎日 この時間は うんこ待ちか しゃっくり待ち(-.-;)
寝てくれ~!!!
まゆみ 2010/06/11(Fri)23:14:37 編集
Re:無題
前ね、研究よりふたりの方がINTERESTING!!!とか言い寄って焦ったことがあったんよー!!(o>ω
たいちは、夜あんまり寝てくれんで、大変やね~~;; そういえば、マリナやか、エリカやか、しゃっくりしよったなぁ~。そんな前やないはずなのに、もう全然思いだせん。
【2010/06/18 05:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: