忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12週間後だけど、誕生日会をしました。会と言っても、ケーキを食べただけー笑

1歳のロウソクは、グルジアで買ったもの。グルジアでお祝いするつもりだったんだけど、エリカの湿疹で、そんな余裕もなく・・・。 でも、今もまだエリカの湿疹は続いている。 出ては引き・・・。その繰り返し。

なんなのか・・・よくわかんないけど、様子を見るだけしかできない。グルジアで勧められて買った薬を時々飲む。

グルジアの薬だから、ジェレもよく把握できてないんだけど、勧めてくれた医師(友達)のことを信頼しているから、飲む。

イギリスでは、もちろん何も薬は処方してもらえなかったけどね。 いつものことだけど。「様子みましょう。」
薬がほしいなら、薬局で自分で買うしかないなぁ~。でも、買ってないけどね。

1歳ふたりは、もう何でも食べれる。
ケーキもモリモリ食べてました。クリームがべとべとやったけどねー笑

私からのプレゼントは、ケーキとこの服。エリカのボタンが上向きになってるけどねー(〃^∇^)o彡☆あははははっ

二人とも、手づかみでの食事が大好きだから、ケーキをこんな風に食べれて嬉しかっただろう。ジェレは、1年に1回だからねーなんて言ってたなぁ~笑


BDカード
ジェレからのプレゼントは、カード。
そのカードも最後には、べとべと。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

朝から、エリカはこのカードを持ち歩いていた。わかってたのかな?
そして、誕生会の時に、カードが見つからないというハプニング。
いろんなものが、どこにあるか・・・ふたりとも、どこでも持っていくんだもん。


昨日は、1年半ぶりにロンドンへ行きました~♪ 車で行きは2時間、帰りは1時間半。
ロンドン市内に入ると、やっぱり渋滞がすごい。それでも、ピカデリーサーカスの近くに駐車できることにびっくり。車でも行けるんだぁ~。 

やっぱり、私には田舎暮らしの方が向いてるようです。ロンドンに行って、疲れた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
日本食を買い込んで帰りました。それが目当てねー笑 観光とかじゃなくて~~。ロンドンでの滞在時間3時間だったのに、人が多くて、ほんと目が回ってしまいそうだったわー笑 都会に住むってすごいね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハ~★ 
さすが!!めぐらしいケーキ♪
黄色のクリームの微妙な塗り加減~ サイコ~
  
もう1歳だね~。あらためて 『オメデトウ~』
たいちもあっと言う間に、1歳なんやろなぁ~
ジャレの作る、カード☆私個人的に、大好き♪
心こもりすぎ!!さいこ~よね。大事にせな♪

エリマリの服もかわいい。エリカ、まだカイカイがでてるのか・・・・。
はやく日本で、お医者さんみせたいね・・・・。
がんばれえりか☆★
まゆみ★ 2010/05/31(Mon)12:54:01 編集
Re:無題
もう、ケーキでも何でも、いつも適当よ♪
今なんて、「待って!待って!」連発しながらするけ
それがもっと適当になってるんやろうねー。上からだけ見てきれいにしてたら
写真は横から写ってるじゃありませんか!笑 びびりました!笑

エリカの湿疹はまだ完全によくなんない。出ない日もあるんだけどね。

【2010/06/04 22:22】
おめでとう(^_-)-☆
もうすぐ1歳なんだね~(*^_^*) 早いな~♪♪♪
なんか、去年のあのお腹の大きかった頃思い出しちゃうわo(^-^)o

二人ともすっかり大きくなっちゃって~w(゚o゚)w
このぐらいの子って、手づかみ好きよね~(^_^)
早く会いたいな~☆☆
みんな帰ってくるの楽しみにしてるよo(^-^o)(o^-^)o
かばち 2010/05/31(Mon)21:58:20 編集
Re:おめでとう(^_-)-☆
私も会えるの楽しみにしてるよ☆
お腹が大きい頃には、もう戻りたくないなぁ~きつかったもんなぁ。

そう1歳なんて、ほんとあっという間でした(*´_`*)
【2010/06/04 22:23】
結婚
結婚決まりました!!11月21日です。
ついでに、マンションも買っちゃいました。
もう、お金なしです
とほほ。。。
さと 2010/06/02(Wed)12:42:46 編集
Re:結婚
うわぁ~~!!HAPPY NEWSありがとおおお!!良かったね!

マンションまで買ったとは!素敵な家族になりますように☆

今度、マンションに招待してね!よろしく☆いいなぁー新居。
【2010/06/04 22:25】
キャ~ン!かわいい!
カワユイね~!!
すごくかわいい!!もっとアップで見たいよ!

2人で 取り合い!いいね~!!
見に行きたい!

手作りケーキすごい!洋服も かわいい!!
ケーキの食べ方 うちと同じね!春和の 誕生会で こども 6人 フォーク持たせて 「よ~い どん!」だったよ もう グッチャグッチャ笑
大人達は 切って食べたけどね☆
 
めぐむ いろんな所に行けて うらやまし~
えりか、まりなは もう何回 旅行したの~?
なお 2010/06/02(Wed)18:13:27 編集
Re:キャ~ン!かわいい!
はなの誕生会は盛大やったやろうね~!!6人もいたら、そりゃすごいやろー笑 はなは負けずに食べれたんかなー笑

旅行は5回ぐらいかな。段々大変になっていく。。。どこでも登りたがるし、なかなかじっと座っておけんし。泣けば声がでかいし。笑 
はなと遊びにおいでー☆☆
【2010/06/04 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]

material by: