忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、ジェレが写真をダウンロードしてくれました。
heathrow
1ヶ月前の写真になるけど。

ヒースロー空港(ロンドン)でマリナは嬉しそうに歩いています。この時、歩けるようになったばかりだったから、本当にかわいくてね。 歩く時に、いちいち「きゃっきゃっ~~」って笑うのよ。 あーかわいかったなぁ~(o>ω<o) 

1ヶ月前のことで、そんなに前のことじゃないんだけど、なんとなく寂しいような・・笑 この時期の成長はほんと早い。 

ユンペンに空港まで送ってもらったんだけど、明日、ユンペンがまたイギリスに来るの。 水曜日に卒業式☆ とても楽しみにしています(*´▽`) 家族と一緒に来るんだけど、誰と一緒に来るのかな。 私もご家族を知ってるので、またお会いするのがとても楽しみなのだー。



エリカアップこれが、かわいいエリカちゃん。笑 アップの写真ってむずかしいね。

なんか、目が離れて見えるのは私だけ・・・?

最近は、毎日マリナに噛まれて泣いています;; 歯型もびっしり(ノ_・。)

エリカって、生まれた時から、ソフトタッチしかしない子なのよ。それに比べ、マリナは人の顔はひっかくは、噛みつくは・・・。ものはガツガツとって、戸棚はあさり、何でも噛んで、本や紙のサイコロはぼろぼろ・・・。

注)まりなのことひどく書いてるように思うかもしれないけど、彼女もとてもかわいいです。笑

ジェレも、「マリナって声かわいいのに、時々すごく凶暴よね!」なんてびっくりしています。
エリカと、ものを取り合いした時、すごい勢いでエリカの手をとって、噛み付く。 こえーこえー。

ふたり共、凶暴だったらこわすぎるけどー笑 エリカは今のところ、噛み付いたりはしないかな。

ロンドンで買ったラムネが好きなのね。エリカはパンでも小さくちぎって口に入れるの。 ラムネもちびちび食べていたら、横からマリナがさっと奪って、食べた・・・!!そして、エリカは大泣き 。゚(ぅェ´゚)゚。 そして、2個目は取られないように、しっかりにぎっていたー笑 

ラムネといえば、はなが好きだったよね、まだ好きなのかな~。
あの頃のはなの歳になったもんなぁ~。 二人とも、ラムネが好きだよ。 

ジェレは、ラムネのことを「エネジースイート」と言います。(爆) なんじゃそれは・・・( ゚∀゚);'.*;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エネジースイート☆★

ただねラムネなのに なんかカッコイイ感じ~o(^-^)o
人間1年の成長ってスゴイよね~ たいちも どんどん背が伸びよる。
15日1ヶ月検診だから どんくらい大きくなっとるか楽しみ~♪

マリナーズ つえーね!えりかの泣き声の力強さとマリナーズのか細さ… 勝手にえりかのが 強いかと思ってたよんo(^-^o)(o^-^)o

最近 陽が長くなってねぇ 今日も曇り雨だと言うのに 5時前から明るいよ~夜も 20時半くらいまで明るい!!
夏がくるわぁ~!!!の前に…… 梅雨や(>_<
まゆみ 2010/06/08(Tue)05:28:08 編集
Re:無題
日本の梅雨は大変だよね。でも、イギリスもよく雨が降ってどんよりしてるよ。雨が降ると冷えるし;; 

たいちはもう1ヶ月かぁ!!早いなぁ!
いつも写真UPありがとね☆ 

こっちも22時まで明るいのよ。。。だから、最近はふたりが寝るのが遅くて
睡眠不足かな・・・
【2010/06/11 20:58】
わ~お!
アップの写真ありがとう☆

これを待ってたよ~かわいい~~~!!
まりな 噛むんやね 笑
えりかは 痛いから かわいそうだけど。。。笑える

はなは 昔つねってたよ!今は 全くしなくなった!!まりなも言葉が出だしたら しなくなるかな☆
最近は お友達から 叩かれたり 噛まれる立場にチェンジ笑 笑
          成長した!

お菓子はね~基本 何でもこい!よ!
お姉ちゃん達が食べるものは 何でも挑戦してるよ
なお 2010/06/08(Tue)08:54:10 編集
Re:わ~お!
はならしいね、何でも挑戦!!

はなが噛まれたりするんだぁ~!!成長したなぁ~

お話する姿を想像すると、やはりむちゃくちゃかわいい☆

【2010/06/11 21:00】
もうすぐ届くかな~♪
たまにPC立ち上げたときにのぞきにきては、二人が可愛くて顔が緩んじゃってるの~☆
こちら第2子はもうすぐ3ヶ月よ!すくすく成長してまーす!


Rice Snack二人とも食べられるかな!?(笑)
やっちん☆ 2010/06/10(Thu)00:38:05 編集
Re:もうすぐ届くかな~♪
もう3ヶ月なの!!もうすぐ首がすわるね。
写真見せてよん♪

あら、何か送ってくれたの? 気にしなくて良かったのに~
【2010/06/11 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: