忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私達が住む街にも、オシャレな洋服屋さんができたの。半年以上なるかな。
ウインドウに飾ってあったピンクのコート。すごくかわいくて、ほしいなぁ~って思っていたんだけど・・・
最近、SALEになってて。90ポンドの半額。
いつも、ふたりと買い物に行くから、お店にも入れない(いつも、どうでもいい格好だし~笑)
でも、SALEになってるじゃん!

「あの~そのピンクのコート試着していいですか?」
階段があるので、ベビーカーを持ち上げてくれ、中に入り、試着。

「これは大きいサイズの方だけど、ウインドウに飾っているものと同じだから。
多分あなたはウインドウに飾っているサイズでいいと思うけど。」なんて言われたんだけど。

試着してみると、大きいサイズの方が、パツン!パツン!TOOOOOスモール!!

「あなた見た目は細いのにね~」
なんて、言われちゃって。本当にショックだったのよ。

だって、私もそのつもりだったんだもん!(爆)

いあ~。全然痩せないっていうか・・・もうこりゃ無理ですわぁ~

体重計も壊れているし、ジェレは痩せなくて良いって言うし。
痩せる目的がないっていうか、ん~おばちゃん入ってきておりますよー笑

でもーーー!!小さかったピンクのコート!ほしかったなぁ!
入らないと思ったら、もっとほしい!!(爆)

試着してみて、ピチピチッってちょっと恥ずかしいですわ!
そんな時、救いの手が!マリナが泣き出した~~!
ナイスタイミング!ということで、家に逃げ帰ったということです。

ジェレにそのことを報告。笑っていました。
えーそれって笑うとこ違いません?


最近はジェレの出張やら、ジェレが雪でスイスから帰って来れなかったりと、何かと疲れてしまった。

ジェレがいないと、ごはんはしなくていい、そして、片付けもない。自分の時間が持てるんだけど、
やっぱり、緊張するっていうか、ひとりだとその分、責任も重い。もし、熱が出たらどうしよう・・・怪我でもしちゃったら・・・なんて思うと、いつもより、ふたりを見ないといけない、そして、何もできないってことで終わってしまう。

どっちがいいんだか。今日もジェレはおりません。
ひとりの時は、スナックやら、アイスやら食べ放題!
また、これもいけませんね~笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリナNice☆
お母さん想いやね☆まりな☆

ピンクのコート♪想像するだけで可愛いそう~


まずね!!ジェレの
『痩せなくていい』
これが いけませんね( ̄▽ ̄;)

愛されているのね~☆☆☆

私も体重計が欲しい!!ECOポイントで買わないけんo(^-^)o
まっつぁん☆ 2010/01/26(Tue)12:47:33 編集
Re:マリナNice☆
そのECOポイントってなに?
【2010/02/08 07:23】
無題
居ないときにお菓子の食べ放題!!っていうのが…面白い!!(笑)。

痩せる必要がない…ってのも面白い!!

私、体重もどったけど、お腹がプニョプニョ。たるみまくり~(泣)
でも引き締め頑張るよ~1ヶ月検診が終わって!


夫が家の郵便物昨日持ってきてくれた!
カードありがとう!
嬉しかったよ~
\(^o^)/
たまき 2010/01/30(Sat)15:27:22 編集
Re:無題
体重、もう戻ってるの!!すごいね!!
お腹のたるみ、まだあるんだけども・・・涙

おめでとー☆
早く会いたいな☆

【2010/02/08 07:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: