忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスの病院でグルジアは、本当に楽しかった。そして、友達&知り合いが親切すぎるほどでね。 グルジアの首都じゃなくて、BATUMI(バツゥミ)に行ったんだけど。

私達は、フラット(アパート)を借りたんだけど、大変だから、そこに友達の友達が毎日、ごはんを作って持ってきてくれて。それが、おいしいの~。グルジア料理大好き☆☆


グルジア人は、フレンドーリーすぎるほどで。

毎日、ふたりはいろんな人に写真をとられ、キスされ、だっこされ~♪
初めはびっくりしたんだけど、いきなりだっこして、連れ去られるー(爆) 歩いていると突然ね。
慣れると大丈夫(ノ∀`*)
写真も撮られまくり~。 とっていいですかぁ?とか聞く人もいるけど、いきなりパシャパシャ。

グルジア人のおかげで、大らかになれた私。 

グルジア人の普通の生活に参加させてもらい、近所の子がよく面倒みてくれるの。
子どもを育てる環境はとてもいいなぁ~って思った。 でも、いろんな面でプライバシーはあんまりかも?
だから、こういう生活が好きか、嫌いかに別れると思う。 私は好きだなぁ。

1週間後・・・
エリカにすごい湿疹が出てね・・・
食物アレルギーって言われたんだけど、今までなかったし・・・
毎日、注射、点滴で、本当にかわいそうな思いをさせてしまって。

イギリスに戻る朝も、病院で点滴;; 
無事に帰れたけど、旅の途中、許せん!ぐらいむかつくことがあった。

誕生日は、ぷーちゃんのマリナより、顔もパンパン、体もパンパンに腫れて、赤く・・・;;

写真はイギリスの病院にて。
腕のとこにまだ湿疹があるんだけど、わかるかな?

イギリスに戻ってから、GP(ホームドクター)に行ったんだけど、結局、病院へ行く事に。
夜の9時に帰宅して。。。1週間ぐらい毎日病院で。

私は、グルジアにカメラを持っていくのを忘れ(爆) ジェレのカメラがあったものの、メモリーがすぐに満タンで
20枚ぐらいしか、写真がない。
今度UPします。

エリカは元気で、普通なんだけど、まだ湿疹が出たり、引いたり・・・
お誕生日のお祝いもしてあげてないから、落ち着いたらパーティします☆





PR
ガーデニング1ガーデニング2ふたりは、この10日間でたくましく?活発になりました。

いろいろなことに興味があり、ガーデニングもしました。始めての外遊びかな。これから、暖かくなるから、外遊びを沢山させてあげたいなぁ~って思った旅でした。

いあ~しかしですね、体力がですね・・・
イギリス→スイス→フランス→スイス→フランス→イギリス
こういう旅でしたし、今回は、ジェレ方の親戚と何度も会い、私は疲れちゃいました。笑

ジェレママはスイス人なんですよ。ですから、スイスドイツ語なんです。ドイツ語ってわかんないー笑
みんな英語はもちろんできるけど、会話は主にドイツ語。
マリ&エリがいなかったら、あんたはだれっていう感じですよー(爆)
ふたりに助けられました~あはは。

そして、フランスの家はとても田舎なので、いろんな人に声をかけられ、フランス語。
ん~、赤ちゃんがいると、ほんと沢山の人に声をかけられます。

10日間、本当にいろんなことがあったんですけど、全部書けないから、少しずつ書いていこうと思います。
書けるかは・・・謎

ジェレは、ハンガリーに出張。お仕事ムードです。ふたりは寝ました。(21時前) そして、久々にひとりの時間♪

スイスから、イギリスに戻る時、19時半のフライトだったんだけど、夜のフライトはまじで疲れる・・・
ふたりも疲れるから泣く・・・泣く・・・

旅で1番恥ずかしい思いをしたのが、飛行機に乗る前、子どもは先に飛行機に乗せてもらえるじゃな~ぃ。
15分、飛行機の時間が遅れ、みんな並んで待っている中を、大泣きのマリナ&エリカをチケット確認の所に行くと、みんな見るの。

大注目。わたしゃ、ほんと恥ずかしくて;; 下を向いて、走りましたよ。お願いだから、マリナよ泣くな!

そして、エリカはイギリスに着いてから、だっこ!だっこ!と大泣き。疲れているのはわかるけど、
私も限界疲れてたから。ほんと、泣きそうになったよ。

スーツケースが出てくるまで、床にへたばり、エリカを抱っこ。

家に帰り着いたのは、22時半。エリカはニコニコして、遊びだす。やっぱり、家が1番落ち着くよね~

大変なこともあったけど、ふたりは活発になりました。今まで外に連れて出ても、ベビーカーに乗せたままだったけど、フランスで靴も買い、ベビーカーから下りて遊べるようになりました。

今日、毎週あるマーケットに行くと、「大きくなったね!」って3人の人に言われた。
なんか、この旅で大きく成長した感じですー笑





フランス今日で8ヶ月。
1番成長したなって思うのが、昼寝後、目が覚めた時は「ぎゃあああ!」って泣いていたのに、最近では、起きてふたりで遊んでいる。

ひとりが寝てると、もうひとりは甘えん坊になる。ひとりじゃさみしいのか、私の愛情が足りてないのか、だっこ!だっこ!になる。ふたりっておもしろいなぁ~って思うんだよね。


立ちえりかは長い間立てるようになった。まだ歩けないけど、ハイハイはすごく早く、どこにでも着いてくる。そして、置いてけぼりのマリナは大泣き;;

マリナもハイハイが上手になった。キッチンまで来れるし、マリナのハイハイは踏ん張りながらするから、かわいいんだよね。今も私の膝の上に座っているマリナ、私がタイピングに集中しているとヽ(`Д´#)ノ!!! 

エリカは夜中起きると、わざわざ立ち上がる(笑 
そして、私の顔をめがけて近寄ってくる、おかしくて仕方ないけど、彼女も彼女なりに必死。(爆)

あ~エリカが起きた。

ふたり共、予防接種の1日だけ高熱が出たけど、あとは元気にやってま~~す。


フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: