忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海5月5月 海 キュートな水着姿をUPしとこっと♪

グルジア(BATUMI)では、5月なのに、すごく暑くて、海辺で遊びました。この日光浴が良くなかったのか・・・次の日から、エリカの湿疹が。

エリカはどうやら、暑さに弱いらしい。食べ物なのか?未だに原因はわからず。

イギリスの気候は、いきなり暑くなったかと思ったら、トレーナーがいるとか。。。ほんと、あれこれ変わる。
暑くなると、エリカの湿疹がでてくるような・・・。 前みたいに全身に出るとかじゃないから、まだ良くなったけど、足に出たり、腕にでたり、お腹にでたり。。。本人は何ともないみたいだけど。あーこれは、ヤバイかな~って思ったら、ドロップを2,3滴あげる。そしたら、しばらくして、湿疹が消える。

もちろん、この日。
1番張り切っていたのは、ジェレ。 泳ぐのが好きなんだけど。
順番にだっこしては、海に入り、マリナは怖いのか泣いているのに、ずっとだっこしてるもんだから、疲れたのか、眠ってしまう。それで、私と30分ぐらいこの石ころの上で寝ましたよ。暑かった。

その寝てるところを、グルジア人のママ(1歳半)が、あまりにもかわいかったから~ってカメラでパシャ。
それから、1時間ぐらいそのママとお話&一緒に遊ぶ。 引っ越してきて、お友達ができなくてね~って話してた。グルジア人でも??って私はすごく不思議だったんだけど。

明日から、2週間ぐらいスイス&フランスで旅行です。
明日は、なんと!!お兄ちゃんに会うのですよ!! あ~~楽しみだなぁ~!!
兄ちゃん、フランスで仕事があるみたい。すげぇなぁ。

私は、今週はジェレが2回も出張。 今日も夕方に戻り、明日は朝の5時に出発。私は、暑いからだらだら。家の中は、ジェレがいないから、ぐちゃぐちゃ。 準備はしてない。あーだらだら。
でも、明日は兄ちゃんに会うから、張り切っていこっと。


PR
空港待ち時間1空港待ち時間2ジェレの面白いところがあるから、また書いちゃおう。笑

これは、イギリスからグルジア行きの飛行機に乗る前の待ち時間。

ジェレが、エリカの隣にある青いバスケットにふたりを入れて、ロビーを歩き出した。(爆)

おいおいおいーー!!何してんの!?
それ、何を入れるバスケット? なぜか、バスケットにはローラーが付いていた。それにいきなりふたりを乗せたと思ったら、グルグルと何回もまわる。 そして、待ってる人は手を振ってくれてる。(爆)

私の常識からしたら、そんなのいけませんよ。 「お客様、困ります!おやめください。」って言われそうなんだけど。 空港の人もニコニコして、何も言わない。。。 これでいいの!? だから、楽しそうだから、私もほっておいたけどね。( ゚∀゚);'.*;,.; 

別にびっくりすることじゃないのかな? いあーでもね、もうほとんどの人が飛行機に乗り込んでるのに、やってるんですよ。(早く乗っても、待ち時間が長いから、後で乗るようにしてるんだけど。)

私には時々、本気でわからないことがあります。え!?そういうのもありなわけ?
気にする私がおかしいのか・・・別に普通のことなのか・・・。  まあ、いいか。笑

最近は、ワールドカップで盛り上がっています。イギリスはメインのスポーツがサッカーなので、それはそれはすごいです!! お店に入れば、グッツが沢山。 別にファンでも何でもない私ですが、すごく魅力的なので、ほしくなってしまう。そして、考える・・・これ、いる? 今日はもう少しで、サッカーのTシャツを買いそうになったよ。マリナやエリカに一生懸命に合わせている私・・・。 そして、これ着ないじゃん!ってやめたけどね。でも、真剣に悩んでいた私がいました。(o>ω<o)
やっと、ジェレが写真をダウンロードしてくれました。
heathrow
1ヶ月前の写真になるけど。

ヒースロー空港(ロンドン)でマリナは嬉しそうに歩いています。この時、歩けるようになったばかりだったから、本当にかわいくてね。 歩く時に、いちいち「きゃっきゃっ~~」って笑うのよ。 あーかわいかったなぁ~(o>ω<o) 

1ヶ月前のことで、そんなに前のことじゃないんだけど、なんとなく寂しいような・・笑 この時期の成長はほんと早い。 

ユンペンに空港まで送ってもらったんだけど、明日、ユンペンがまたイギリスに来るの。 水曜日に卒業式☆ とても楽しみにしています(*´▽`) 家族と一緒に来るんだけど、誰と一緒に来るのかな。 私もご家族を知ってるので、またお会いするのがとても楽しみなのだー。



エリカアップこれが、かわいいエリカちゃん。笑 アップの写真ってむずかしいね。

なんか、目が離れて見えるのは私だけ・・・?

最近は、毎日マリナに噛まれて泣いています;; 歯型もびっしり(ノ_・。)

エリカって、生まれた時から、ソフトタッチしかしない子なのよ。それに比べ、マリナは人の顔はひっかくは、噛みつくは・・・。ものはガツガツとって、戸棚はあさり、何でも噛んで、本や紙のサイコロはぼろぼろ・・・。

注)まりなのことひどく書いてるように思うかもしれないけど、彼女もとてもかわいいです。笑

ジェレも、「マリナって声かわいいのに、時々すごく凶暴よね!」なんてびっくりしています。
エリカと、ものを取り合いした時、すごい勢いでエリカの手をとって、噛み付く。 こえーこえー。

ふたり共、凶暴だったらこわすぎるけどー笑 エリカは今のところ、噛み付いたりはしないかな。

ロンドンで買ったラムネが好きなのね。エリカはパンでも小さくちぎって口に入れるの。 ラムネもちびちび食べていたら、横からマリナがさっと奪って、食べた・・・!!そして、エリカは大泣き 。゚(ぅェ´゚)゚。 そして、2個目は取られないように、しっかりにぎっていたー笑 

ラムネといえば、はなが好きだったよね、まだ好きなのかな~。
あの頃のはなの歳になったもんなぁ~。 二人とも、ラムネが好きだよ。 

ジェレは、ラムネのことを「エネジースイート」と言います。(爆) なんじゃそれは・・・( ゚∀゚);'.*;



フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: