忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 9月頭に、ジェレが韓国で3日間お仕事です。おおおおお!!!それって、もしかして、
私、日本に帰国できるんじゃないのぉ?

夏の帰省は諦めていたものの、仕事となると仕方ないよね(笑

でもね、後2週間後。 飛行機がすでに満席とかね、、、料金は高いとかね、、、。゚(ぅェ´゚)゚。

本当は韓国経由で帰るつもりだったんだけど、満席でね~;; JALもだめ、ということで
今回はANA。 それも、バシネット(赤ちゃん用のベット)の予約が取れるか、連絡待ち。 

帰りたいけど、満席で、バシネットが使えないとなると、辛いなぁ。。。

今回は2週間滞在予定です。飛行機のチケットが無事にとれるといいんだけど。
24ヶ月までは、幼児料金だけど。24ヶ月後は大人料金の70%? そうなると、ほとんど大人と変わらないんだよね。24ヶ月って、あと9ヶ月しかないんだよ。

ということで、今回は飛行機代高いけど、ふたりの分がまだ安いから、帰りたい!帰ります~!!

ロンドンにある世界最大級の、おもちゃ屋 ハムリーズ / Hamleys (London)
2週間前に行きました。おもちゃ屋さんなんだけど、紙芝居とか、ショーとかやってて、なんか遊園地に来た気分だった。すごかった♪

そこで、ふたりはお人形用のベビーカーを押しまくって~。どこかに消えては、他の方から、「ほらほら~あそこよ!」なんて言われ。ジェレは、ふたりがそんな風に遊んでいるのに、トイレ行ってくるって、20分ぐらい帰ってこないんだよ。ほんと、マイペースなんだよね(爆)

よく、おもちゃはふたつ買うの?って聞かれるんだけど、初めて同じものをふたつ買いました。そうしないと、ふたりのバトルがすごいです(笑 

おもちゃベビーカー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰って来るの楽しみにしているよー。

飛行機って幼児料金がいるのね。
知らなかった。2歳まではタダなんだと思って
「ユウトが2歳になる前に
メグムのトコに遊びに行きたいなー」
と言ってみたら、ダンナさんに鼻で笑われたよ。。。
アイ 2010/08/20(Fri)16:06:41 編集
Re:無題
是非遊びに来てよ~☆ 鼻で笑われたのねー笑
2歳なんてあっという間だよね!
タダではないよ~。今回は1万円ずつぐらいかな。

遊ぼうね+.(o´∀`o)゚+.
【2010/08/23 20:02】
結婚式
結婚式は小倉でやるよ~!!
彼女も八幡に住んでるから、
親戚とかが小倉に多いからね。

今度、帰ってくるの??
もちろんチビちゃん達も一緒だよね?
滞在は3日間?
俺も、9月頭に小倉に帰る予定だから
ひょっとしたら会えるかもね!!
さと 2010/08/20(Fri)21:02:57 編集
Re:結婚式
小倉でやるんだぁ!私も11月に居れるなら、是非参加させてもらいたかったなぁ~(招待されてないって~笑)
結婚式楽しみだね~♪ 
2週間の滞在よ~。会えるといいね☆ もちろん、ちび子たちも一緒です☆

【2010/08/23 20:04】
嬉しい~~!!
早く会いたいわ~☆
泊まりに来てね!いっぱいあそぼう!!
はなも あっちゃんも 張り切ってるよ!!

飛行機代 全然違うよね~
うちも 前に乗った時 2歳までと 2歳からで 5万違ったよ!はなは 1歳11ヶ月だったから ギリギリ安かった!!

気をつけて帰ってきてね!
なお 2010/08/22(Sun)20:33:22 編集
Re:嬉しい~~!!
5マンも違ったのね~;; 高い!!
私もすごい楽しみ~♪ いっぱい遊びたいー☆☆☆
楽しみ~楽しみ~☆

最近、YOUTUBEで「いす~いす~~」が流れてさぁ~!
これ、はながやりよった!!!!ってなんかすごく嬉しくなった☆

【2010/08/23 20:06】
無題
うちは めぐのとこ行きたい~ と言うと

『行ってこい!』
とかっこよく威張って言う☆☆


…… お金は??(゜▽゜

あともう少しで 帰ってくるぅ~☆☆☆
まゆみ 2010/08/24(Tue)09:38:39 編集
Re:無題
お宅は、食費が1番やけね~! 飛行機代のお金・・・
うちは、まだ食費がそんなにかかんないけどね。

飛行機代、高くなったぁ~。夏だからかなぁ。
【2010/08/28 19:16】
無理かしら><
帰ってこられるんだね~!おめでとー^^
長野から埼玉。。そして結婚式で佐賀の唐津へ行くのが9/20おもいっきいり9月後半じゃーーーん><
やっぱり、会えない・・・よ。。ね???
かほちん☆彡 2010/08/29(Sun)10:10:17 編集
Re:無理かしら><
帰る前に電話するっていってのに、ごめんね。
かわいー☆写真ありがとう!きれいだね!美人になりそう☆
【2010/09/18 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: