忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園で公園で、いつもはピンク系の服はエリカなんだけど~。

この日、着替えの時マリナがこのピンクを持って着た。「あれ、、マリナこれ着る?」

ということで、マリナがピンクを着たんだけど。
まあ似合ってるみたい。


ピンク好き 次の日、ワンピースの上にグルジアで買ったワンピースを重ね着。
マリナは帽子をかぶったり、ネックレスをしたり、首からかけたりするのが好き。

この日も、ランドリーバスケットから自分でこれを選んで、重ね着(爆)
そんなにこのワンピースが好きだったのね。
マリナは男の子に間違われることが多いし、青とかが似合うから、こういう姿みると、おかしくて笑える。

そして足元はお花のついたサンダル。これ、履くんだってー笑 家の中だし。
かわいいものとか好きなものとか、もうわかるのかな?

何度か、このワンピースが床に落ちていたので、またランドリーに戻すと、またいつの間にか着てたり。笑

トイレではトイレットペーパーを少しずつちぎってトイレに入れて。
ジェレはよく見てるね~って笑っていたけど。 

エリカは旅の後から、首を横に振って、拒否する時や嫌な時に、意思表示。
ごはん前は、キッチンへさっさと行って、ハイチェアーに座って待ってる。

童謡を聞いては、ぐるぐると回って、ふらふら~ってなるのが楽しくてやってる。同じ方向ばかりに回るんじゃなくて、次は反対周りとか。 すごいなぁ~って思うんだよね。

毎日、なにかおかしくて、かわいくて。 ふたりでじゃれ合ったり、押し倒しあったり。

今週は車の鍵がなくったので、それが見つからない。見つかるといいけどなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁかわいいこと★ なになに、イギリスって蚊がいないのー!!こっちは今から蚊の季節・・・・。
いやだわぁ~。

トイレットペーパーちぎってポイ♪えらいね。
そうまなんて、全部引っ張り出して喜んでたよ~
で、ところで、  いつ帰ってくるの~!!?

えりかも、まりなも、しっかり成長してるね♪
まゆみ★ 2010/07/15(Thu)19:10:02 編集
Re:無題
いつかなぁ~。夏は帰れそうにないなぁ。
すごく楽しみにしてただけに、がっくりだけど;;

イギリスでも、川に遊びに行った時に、刺されたような・・・覚えてないなぁ。普段はいないなぁ~。からっとしてるからかな?
今日は、すごい天気。嵐みたいな風かと思ったら、ぱーと晴れて。
【2010/07/15 22:36】
無題
女の子だねー。
エリカが着ているのをいいなーって思ってたのかな?

たまに、この子はどんなこと考えてるんだろう??と
不思議になるよね。
うちもホントに最近は意志がハッキリしてきたよ。
誤魔化しが効かないしね。
その分、おもしろくもなってくるよね!
アイ 2010/07/16(Fri)14:54:47 編集
Re:無題
誤魔化しが効かないって(笑 どんな誤魔化しなのか、知りたいw

そうそう、どんなこと考えてるのかなって思うよね。
マリナの方が、おしゃれとかに興味あるかも(笑 こんなに小さいのにね!


【2010/07/18 23:53】
エェェェェ??(゜Q。)??
(ノ゚O゚)ノえぇぇ~!!!!!
帰ってこないの~!!!!!!!!!!!!
まゆみ 2010/07/20(Tue)08:17:53 編集
Re:エェェェェ??(゜Q。)??
帰るよ(*´_`*) でも、冬になる~(ノ_・。)たいちをあんまり成長させないでおいて~笑
【2010/07/22 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: