忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスで兄に会いました。しかし、本当に大変な旅でした。兄ちゃんおつかれー(笑

会う予定をしていた木曜日。なぜか!!!この日だけがストライキでLYON(待ち合わせ場所)までの汽車が動いてない。 えええええええ!うそでしょー!明日からは普通だってー笑 ちょっとねー!!
どうして、私達が会う日にストライキするのよ!ちょっと考えてよね!もう!たまんないわ!

そして、次の日、予定を1日ずらしたんだけど。兄は朝の9時に汽車に乗り、私達が会えたのは18時すぎ。
本当は14時前には会える予定だったのに(怒 

次は何!(笑
あと一駅というとこで、停電(爆) おいおいおい!!どうなってんの!!
ということで、すごく離れた空港でみんな降ろされ・・・そこから市内までバスで30分。
バスだってすぐに乗れるわけじゃないし、フランスだし。兄ちゃんは色々と疲れただろね。

私達は会えてとっても楽しかったし、良い思い出になりました(*´▽`)
日本からお土産もたくさん持ってきてくれて。 あーやっぱり日本のものって癒される。ありがとーね。

今回の旅行は兄ちゃんに会ったのが1番の思い出でした。

あとは、暑いから歩くだけで疲れる。ジェレママの荷物の整理をして。 ちょっときつかったかな。

ガーデンでお昼寝 ↓
ガーデンで昼寝旅行をすると、ふたりは疲れきってしまって、昼寝+夕方に2時間ぐらい寝る。
だから、夜12時ぐらいまで寝ないのよ。 おぃ!早くねなっ。

日が長いから22時ぐらいまで外で遊ぶこともあったりと・・・旅行すると、私はスタミナがないと毎回がっくりします。ほんとハードですよ!

そして、旅行すると、だっこ!だっこ!
そのせいか、今回は腰が痛くなって;; もうふたりは10キロぐらいだから
重たいんだよ。

泣いてるのに、ほっておくのは他人の目がこわいしー(爆) やっぱり、横目でちらりと見られますぅ。

EATINGこれはガーデンでいちごを食べてるんだけど。お花も好きでよく食べています。

最近は以前より、何でもかんでも口には入れないけど、それでも、まだまだ
いろんなものを食べています。時々、石ころがうーこから出てきたり、さくらんぼの種とかねw 

毎回注意するのも疲れるから、あんまりひどい時意外は言わないんだよね。
土も食べるし。おいしいのかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長旅お疲れ(^_-)-☆
兄ちゃんも大変やったやろね~
で、めぐも… 10kg二人… 休まる旅とは程遠いやろ そして小さな二人は もっと疲れる
寝ない! 悪循環ね~淲

二人は 何かおしゃべりするかな~?

で ふと思った…。 草村で遊んでるけど そっちは蚊はいないの??

赤ちゃんの 何でも口入れ… すごいよね~ 保育園なんて 外遊びから戻ると、みんな小さな石を 飴玉かのように口にいれとる

ま、デカイのを飲み込まないように!!
内臓を傷つけるよ淲

まゆみ 2010/07/12(Mon)07:16:17 編集
Re:無題
内臓傷つけたらいけんねぇ。これからはもうちょっとだけ注意するかな。

今週の旅はさすがにきついので、行ってない。今月は後2回って言うんよ;;あと1回なら・・・ってOKしたけど。さすがに疲れます(涙

蚊はいないよ~!ハチがいるけどね;;
虫除けとかのグッツもそんなに売ってないなぁ。

【2010/07/14 20:51】
おつかれ~
ただでさえ疲れるのにハプニング続きにはまいったね・・・
でも、無事にお兄ちゃんに会えて良かったね~!

ホント、あんなとこで寝て蚊は大丈夫なのか??
うちなんか一歩外でたら刺されまくり・・・
ちょっと口に入れるくらい何も言わないの、メグらしい。
免疫もついていいよね(笑)



カキ 2010/07/12(Mon)15:25:48 編集
Re:おつかれ~
うん、会えたことがほんと良かったよ。
私達も始めての土地に行けたし~♪ やっぱり何かないとそう行動にうつさないからねー笑

そうだよね!去年は蚊取り線香必需品だったなぁ!
こちらは蚊はいないよ~。
【2010/07/14 20:53】
無題
無事に(?)お兄ちゃんに会えてよかったね。

石ころはうちの食いしん坊もしょっちゅう食べてるな。
そろそろ、おいしくないって気づかないのかなって
思うけどね。。。。。

アイ 2010/07/13(Tue)08:49:01 編集
Re:無題
うん、ありがとう☆
久しぶりに日本語での会話。やっぱり落ち着いた~兄ちゃんだし☆

ユウトもやっぱ食べるんだね!どこも一緒だね!
ある程度諦めるしかないよねー笑
【2010/07/14 20:56】
無題
えりか チョ~たれ目!!かわいい~~!
まりなも 自分で洋服選んで 着るなんて!お姉になったね☆愛しい 
ピンクとってもにあってるよ!石ころは 子供にとって 魅力的なのかな?はなも よく 口に入れてた 笑
今は…落ちてるお菓子を 「ラッキ~」と言って食べようとする…怖い怖い
でも 可愛くて 面白いよね☆
なお 2010/07/16(Fri)14:43:08 編集
Re:無題
はなが「ラッキー!」だなんて言って、拾ってお菓子を食べようとするなんて!!なんてかわいいの! だめやけど、ありよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
はなのおしゃべり聞いてみたい!

エリカはほんとたれ目すぎるかも;; かわいいけどね(笑
【2010/07/18 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: