忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海5月5月 海 キュートな水着姿をUPしとこっと♪

グルジア(BATUMI)では、5月なのに、すごく暑くて、海辺で遊びました。この日光浴が良くなかったのか・・・次の日から、エリカの湿疹が。

エリカはどうやら、暑さに弱いらしい。食べ物なのか?未だに原因はわからず。

イギリスの気候は、いきなり暑くなったかと思ったら、トレーナーがいるとか。。。ほんと、あれこれ変わる。
暑くなると、エリカの湿疹がでてくるような・・・。 前みたいに全身に出るとかじゃないから、まだ良くなったけど、足に出たり、腕にでたり、お腹にでたり。。。本人は何ともないみたいだけど。あーこれは、ヤバイかな~って思ったら、ドロップを2,3滴あげる。そしたら、しばらくして、湿疹が消える。

もちろん、この日。
1番張り切っていたのは、ジェレ。 泳ぐのが好きなんだけど。
順番にだっこしては、海に入り、マリナは怖いのか泣いているのに、ずっとだっこしてるもんだから、疲れたのか、眠ってしまう。それで、私と30分ぐらいこの石ころの上で寝ましたよ。暑かった。

その寝てるところを、グルジア人のママ(1歳半)が、あまりにもかわいかったから~ってカメラでパシャ。
それから、1時間ぐらいそのママとお話&一緒に遊ぶ。 引っ越してきて、お友達ができなくてね~って話してた。グルジア人でも??って私はすごく不思議だったんだけど。

明日から、2週間ぐらいスイス&フランスで旅行です。
明日は、なんと!!お兄ちゃんに会うのですよ!! あ~~楽しみだなぁ~!!
兄ちゃん、フランスで仕事があるみたい。すげぇなぁ。

私は、今週はジェレが2回も出張。 今日も夕方に戻り、明日は朝の5時に出発。私は、暑いからだらだら。家の中は、ジェレがいないから、ぐちゃぐちゃ。 準備はしてない。あーだらだら。
でも、明日は兄ちゃんに会うから、張り切っていこっと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キュートだね
いっちょ前にもう水着を着てるんだね。メグは最初の海で、すぐ海に入っていったけど、兄は怖いのか砂浜に座り込んで半泣きし、海には近づかなかったよ。旅行楽しんでね!気を付けていってらっしゃい!
moma 2010/06/24(Thu)10:22:47 編集
Re:キュートだね
私の水着送ってくれてありがとう☆ さぁープールに行こう!となったら
ふたりの水着が見つからない!!! 色々探したんだけど、、、
見つかったら、プールに行きます~♪
【2010/07/11 08:04】
かわいい☆
かわいいわぁo(^-^)o

エリカ日焼けがだめなのかな…
保育園にもいるよ 日焼けしたら カイカイ出る…

いきなり 一気に紫外線を浴びすぎたか……


兄ちゃんて めぐ兄?
グローバルだわ♪
私も
『フランスで仕事なのよ~』

って 言ってみたい~(^_-)-☆


たいちさ 母乳だけのくせに 超~デブになりよる(ノ゚O゚)ノ ミルク太りみたいに…………計算によると一日 50g以上増えてるらしい………………

肉の塊になりよるよ~(-.-;)
まゆみ 2010/06/25(Fri)03:21:48 編集
Re:かわいい☆
1日50グラム!そりゃ、すごいわぁ!
ほんと、あごとかやばくなりよるもんね~。ふみふみみたく、あんぐらい
ぼちょん♪としてくれたらほんとかわいいよね☆

あんまり日焼けせんように気をつけてるけど。まだまだ時々出るんだよね;;
本人はかいたりはしないんだけど。
【2010/07/11 08:07】
無題
かわいい水着に もっとかわいい娘たち!
よく お似合い!!

初めての海?はなも 5月の潮日狩りの時に ついでに海に入って大はしゃぎだったよ!

土曜日に まゆみ、たまきと 遊んだよ☆
せんり も たいち も すっごいかわいかったよ!男の子 育ててみたいって 更に思った!

兄ちゃんに よろしくね~
仕事で海外なんて カッコイイ!
なお 2010/06/27(Sun)18:02:01 編集
Re:無題
男の子かわいいよね☆素直なとこが!!
でも、私は男の子育てるパワーがないかな。体がきつぃ。。今でいっぱいいっぱい。。。あやとみたいな超活発な子が、もしたしたら!とか考えたら、無理・・・ってなってしまうー笑
【2010/07/11 08:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: