忍者ブログ
ジェレとメグの日常。2009年、双子の女の子を授かりました~。これからは、子育てブログになるかな~☆
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港待ち時間1空港待ち時間2ジェレの面白いところがあるから、また書いちゃおう。笑

これは、イギリスからグルジア行きの飛行機に乗る前の待ち時間。

ジェレが、エリカの隣にある青いバスケットにふたりを入れて、ロビーを歩き出した。(爆)

おいおいおいーー!!何してんの!?
それ、何を入れるバスケット? なぜか、バスケットにはローラーが付いていた。それにいきなりふたりを乗せたと思ったら、グルグルと何回もまわる。 そして、待ってる人は手を振ってくれてる。(爆)

私の常識からしたら、そんなのいけませんよ。 「お客様、困ります!おやめください。」って言われそうなんだけど。 空港の人もニコニコして、何も言わない。。。 これでいいの!? だから、楽しそうだから、私もほっておいたけどね。( ゚∀゚);'.*;,.; 

別にびっくりすることじゃないのかな? いあーでもね、もうほとんどの人が飛行機に乗り込んでるのに、やってるんですよ。(早く乗っても、待ち時間が長いから、後で乗るようにしてるんだけど。)

私には時々、本気でわからないことがあります。え!?そういうのもありなわけ?
気にする私がおかしいのか・・・別に普通のことなのか・・・。  まあ、いいか。笑

最近は、ワールドカップで盛り上がっています。イギリスはメインのスポーツがサッカーなので、それはそれはすごいです!! お店に入れば、グッツが沢山。 別にファンでも何でもない私ですが、すごく魅力的なので、ほしくなってしまう。そして、考える・・・これ、いる? 今日はもう少しで、サッカーのTシャツを買いそうになったよ。マリナやエリカに一生懸命に合わせている私・・・。 そして、これ着ないじゃん!ってやめたけどね。でも、真剣に悩んでいた私がいました。(o>ω<o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局この 青いカゴは 何入れなん??(☆_☆)
何でも入れかなぁ♪

ジェレ最高~☆★☆

サッカーね~ わが家も張り切って応援してる!日本以外を………f^_^;

日本はね~ 弱いしさ 口だけだし 何よりカッコ悪い(∪o∪)。。。

サッカーって昔から するのは好きだったけど 観るのは嫌いだった……
でも 今回のWorld cupは なぜか素直に鑑賞を楽しめる♪♪ 歳かしら~☆
まゆみ 2010/06/18(Fri)18:11:43 編集
Re:無題
えー(笑 年? 私も年々スポーツ観戦が好きになるんだけど。これって、
年と関係があるのかぃ?;;

かごは何を入れるんやろね。よくわからん。置いてあった。
【2010/06/23 18:01】
おおらかね~。
日本人にはないおおらかさがあるよねー。
そんなところに救われるんじゃない?



アイ 2010/06/19(Sat)00:58:31 編集
Re:おおらかね~。
そうかも。 別にいっか~~ってなるもん。
【2010/06/23 18:02】
無題
乗せるかも!でも その前に コレだれの?っておもうかな

ジェレって ほんと 面白いよね!

サッカー…うちは あっちゃんが 狂ったように毎日 録画してまで見てるよ!日本に限らずにね!!
わたしは ルールが分からない。
なお 2010/06/19(Sat)19:48:24 編集
Re:無題
あっちゃんの盛り上がりすごそうやね!!一緒に観戦してみたい☆

イギリスのパブで観戦することがあったら、あっちゃんすごそうね!それを見てみたい気もする(笑
【2010/06/23 18:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

これほしい~☆

バーコード
最新コメント
[06/02 なお]
[05/26 まゆみ]
[05/25 アイ]
[05/10 なお]
[05/06 まゆみ]
プロフィール
HN:
メグ
性別:
女性
職業:
ハウスワイフ
自己紹介:
結婚5年目だあ!! えー!うそぉー!(笑)
双子ちゃん、かわいいだよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

material by: